Entries



-件のコメント

[C480]

小町P
毎日の紹介記事や合作などの編集等、本当にお疲れ様でした。終わってみれば確かに短いのですが、ちょうど良い開催期間だったのでは?と思いました。鬼が笑いますが、来年も出来ればいいですねw
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : 涼
  • URL
  • 編集

[C494] Re: タイトルなし

>涼さん
去年に比べて期間は1/4でしたが、見劣りしない程度の参加作品数となったこともあり、それなりに事前に宣伝打てば期間は短縮しても大丈夫かな、という感じですね。

そのほかの諸々については、わすれたころに主催者による反省が記事になる予定w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/56-234e027d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster2閉幕! あとは後夜祭とエンディングだ(ぇ

まだ後夜祭動画とかあがってきてますが、歌ってみm@ster2は一応閉幕。
ご参加・ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!
【参加作品一覧】

まだ最後3日分の紹介間に合ってません。ゴメンナサイm(_ _)m

あとはエンディングですが・・・今日中に間に合うか?という状況になってきましたorz
65人の音編集なめてたわ!

2件のコメント

[C480]

小町P
毎日の紹介記事や合作などの編集等、本当にお疲れ様でした。終わってみれば確かに短いのですが、ちょうど良い開催期間だったのでは?と思いました。鬼が笑いますが、来年も出来ればいいですねw
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : 涼
  • URL
  • 編集

[C494] Re: タイトルなし

>涼さん
去年に比べて期間は1/4でしたが、見劣りしない程度の参加作品数となったこともあり、それなりに事前に宣伝打てば期間は短縮しても大丈夫かな、という感じですね。

そのほかの諸々については、わすれたころに主催者による反省が記事になる予定w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/56-234e027d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

