Entries



はじめに

ニコマス歌ってみm@ster(読み方:うたってみますた~)とは、
ニコマスの某Pのブログのネタ記事発祥の肩肘張らない気楽な「歌ってみた」イベントです。

詳細は企画告知をご覧ください。

「まっすぐ」歌い手募集

まだ企画が始まったばかりなのに気の早いことですが、企画のエンディング用に「まっすぐ」のユニゾン合唱みたいなものを作りたいと考えています。
そ・こ・で!
自分の歌声も使っていいよ!という方を募集します(詳細は追記に記載)。
※音声編集の都合上、一応の締め切りは10月20日(月)とさせていただきましたが、提出が遅れても可能な限り対応したいと思います。

10/20 時点での参加者:39人

追記を表示

お題募集w

「俺の考えた替え歌誰か歌ってくれないかな・・・」
という方はこちらの記事のコメントに動画IDを書いて残していってください。
さすがに紹介動画の作成は無理ですが、企画用公開マイリスト

に登録して、歌い手さん募集をさせていただきます。

歌ってみm@ster第8週感想(ちょっと短め)

下書きのまま公開するの忘れてた!気がつけば企画も残すところ2日。

追記を表示

歌ってみm@ster第7週目感想

今週はちょっと参加数少な目だな、なんて思っていたときがありました。土曜日まではw

追記を表示

歌ってみm@ster第6週目感想

歌ってみm@sterもとうとう正式参加作が200を超えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

追記を表示

歌ってみm@ster第5週目、つか折り返し感想

歌ってみm@sterも とうとう折り返し点を過ぎてしまいましたw

追記を表示

Extra

プロフィール

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

