Entries



漲ってきた

アイマス4周年ツアー・東京公演に行ってきました!

追記を表示


主催者がウォームアップを始めましたw

10月開催予定のシネ☆MAD3rd(仮)の告知動画が出てしまったことに刺激されて、ぼちぼち企画告知用の替え歌歌詞を考え始めた今日この頃w
5月中には後悔、じゃなくて公開できるといいなぁ・・・。

合唱企画はどの曲で募集しようかまだ悩み中。
「i」や「my song」もいいけど、たしかに「Colorful Days」も捨てがたい。
でも募集企画動画用の曲は「Colorful Days」、企画開幕OPは「オーバーマスター」の替え歌にしようかなーとか思ってたりしたので、悩み中。

あ、あと、余裕があれば、なんですが、ちょうど開催予定期間中に小鳥さん誕生日があるので、「空」合唱もあわせて募集してしまおうかとかちょっと思ってたり。

Extra

プロフィール

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

