Entries



-件のコメント

[C86]

はええwもう百超えたんすか?
盛り上がってきてなによりですなぁ。
自分も負けてられないぞっとw
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 774
  • URL
  • 編集

[C87]

おおもう百越えましたか。こりゃ企画の終わりごろには250作品くらいは行ってくれるでしょうか。
コリャ私も頑張らないといけないですね、明日また歌ってみないと。


しかし、「まっすぐ」のカラオケ版を持ってないので、合唱に参加できそうに無いのが・・・・・・orz
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : イズミこと風呂P
  • URL
  • 編集

[C90] もう3週目か…

100超え∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい☆
今週の流行曲は、はるかっかに決定ですねw
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C91]

お手数なのですが、マイリストの「風呂P」の表記を「風室P」にしていただけるとありがたいです・・・・・・
同名の投稿者の方がいらっしゃるようで、先方にご迷惑が掛かるかもしれませんので・・・・・・申し訳ありませんがお願いいたします
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : イズミこと風室P
  • URL
  • 編集

[C92]

タグロック含まなければ150作越えも間近と言うことでどこまで伸びるのか楽しみですねw
はるかっかかぁ・・・いい曲なんだけど春香さん好き且つ白好きな私にはちょっと歌うのがためらわれます(=w=;)
大人しく猫ジーナPのわっほい歌っています。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C93]

>774さん
これからも期待してますぅ!

>風呂Pあらため風室Pさん
参加者募集動画をつくる予定なので、そのときにボーカル無しで流しましょうか?
あとマイリストの表記なおしました!

>Funy@さん
はるかっか沢山歌われてますねw
まだでてくるんでしょうか?

>黒ななかさん
猫ジーナPは替え歌を作ってみないかと言う挑戦状も投げてます!

[C96]

実は伊織で「でーこ」なる歌を作りかけたのですが酷いと思ったので自粛した次第であります。
後私動画編集できないので(;^^)
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C97]

寝てたらいつの間にか「でこ」の歌詞が出来ていました。
これは作れと言う天啓でしょうか。
何とか動画編集挑戦して見ます。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C99]

ホント何から何までありがとうございます(´;ω;`)
これで更に頑張れる!目指せMA制覇ですよ!


>まっすぐの件
もうその辺はお任せいたします。小町P殿の動画ですので私の事は気にせず。
次の給料入ればMASTER BOX買えますしねw

[C102]

どうも、お初です。
バスPこと、ホンコンと申します。
歌ってみm@sterに参加させて頂きました(sm4764092)ので、
事後ですけども、ご報告させていただきまーす。
よろしくです♪
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : ホンコン
  • URL
  • 編集

[C103] いろいろお返事

>黒ななかさん
12作も猫ジーナPリスペクト作品ができあがってましたねw
試験がんばってください!


>風室さん
MAをフルコーラスで制覇ですねw
「まっすぐ」オフボーカルはもうちょっとまってください~


>ホンコンさん
参加ありがとうございます!
いやー、いい歌と動画でした♪
だが、あずささんの隣はゆずらな(ry

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/10-1c51664d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第3週目感想

おかげさまで3週目で参加作品が100を超えました!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
Voc@loidM@ster祭りからの派生作品が参加してくれたりして、予想外の展開も見せてくれました。
(宣伝してくれたpotechiPありがとうございます!)

第3週は公式曲ではDo-Daiが4人に歌われていて一番人気でした。
今週の流行曲は何になるんでしょうかw

11件のコメント

[C86]

はええwもう百超えたんすか?
盛り上がってきてなによりですなぁ。
自分も負けてられないぞっとw
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 774
  • URL
  • 編集

[C87]

おおもう百越えましたか。こりゃ企画の終わりごろには250作品くらいは行ってくれるでしょうか。
コリャ私も頑張らないといけないですね、明日また歌ってみないと。


しかし、「まっすぐ」のカラオケ版を持ってないので、合唱に参加できそうに無いのが・・・・・・orz
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : イズミこと風呂P
  • URL
  • 編集

[C90] もう3週目か…

100超え∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい☆
今週の流行曲は、はるかっかに決定ですねw
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C91]

お手数なのですが、マイリストの「風呂P」の表記を「風室P」にしていただけるとありがたいです・・・・・・
同名の投稿者の方がいらっしゃるようで、先方にご迷惑が掛かるかもしれませんので・・・・・・申し訳ありませんがお願いいたします
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : イズミこと風室P
  • URL
  • 編集

[C92]

タグロック含まなければ150作越えも間近と言うことでどこまで伸びるのか楽しみですねw
はるかっかかぁ・・・いい曲なんだけど春香さん好き且つ白好きな私にはちょっと歌うのがためらわれます(=w=;)
大人しく猫ジーナPのわっほい歌っています。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C93]

>774さん
これからも期待してますぅ!

>風呂Pあらため風室Pさん
参加者募集動画をつくる予定なので、そのときにボーカル無しで流しましょうか?
あとマイリストの表記なおしました!

>Funy@さん
はるかっか沢山歌われてますねw
まだでてくるんでしょうか?

>黒ななかさん
猫ジーナPは替え歌を作ってみないかと言う挑戦状も投げてます!

[C96]

実は伊織で「でーこ」なる歌を作りかけたのですが酷いと思ったので自粛した次第であります。
後私動画編集できないので(;^^)
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C97]

寝てたらいつの間にか「でこ」の歌詞が出来ていました。
これは作れと言う天啓でしょうか。
何とか動画編集挑戦して見ます。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C99]

ホント何から何までありがとうございます(´;ω;`)
これで更に頑張れる!目指せMA制覇ですよ!


>まっすぐの件
もうその辺はお任せいたします。小町P殿の動画ですので私の事は気にせず。
次の給料入ればMASTER BOX買えますしねw

[C102]

どうも、お初です。
バスPこと、ホンコンと申します。
歌ってみm@sterに参加させて頂きました(sm4764092)ので、
事後ですけども、ご報告させていただきまーす。
よろしくです♪
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : ホンコン
  • URL
  • 編集

[C103] いろいろお返事

>黒ななかさん
12作も猫ジーナPリスペクト作品ができあがってましたねw
試験がんばってください!


>風室さん
MAをフルコーラスで制覇ですねw
「まっすぐ」オフボーカルはもうちょっとまってください~


>ホンコンさん
参加ありがとうございます!
いやー、いい歌と動画でした♪
だが、あずささんの隣はゆずらな(ry

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/10-1c51664d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

