Entries



-件のコメント

[C108] 自重できなかったのです

頑張りすぎで申し訳ないwそして応援ありがとうございます。試験頑張ります。
お体に気をつけて養生してください。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C113]

>黒ななかさん
風邪のほうは大分よくなってきたので、ぼちぼち歌の練習再開しますよ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/11-b9f7ec3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第4週感想

2ヶ月という長丁場のこの企画ももうすぐ折り返し点。
さすがに投稿ペース落ちてきたな~とか思ってたら。
黒ななかさん、一人で30作とかがんばりすぎですw

この企画をきっかけに動画編集に取り組み始めた方も出てきて、
ちょっとうれしかったりします♪

P.S.
主催者は不摂生がたたったのか、風邪を引いて声が超ハスキーになってしまいました。
季節の変わり目ですので、皆様はお風邪などめされぬよう、体調にはお気をつけください。

2件のコメント

[C108] 自重できなかったのです

頑張りすぎで申し訳ないwそして応援ありがとうございます。試験頑張ります。
お体に気をつけて養生してください。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C113]

>黒ななかさん
風邪のほうは大分よくなってきたので、ぼちぼち歌の練習再開しますよ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/11-b9f7ec3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

