Entries



-件のコメント

[C127] 数撃って当たらない黒ななかです

やっぱり質も伴なわないと数だけ撃っても意味無いと実感しました。
黒ななか的には参加できるだけで楽しいのですがちょっとは意識しないと。
あまり企画の質を下げるのも良くないですしね。

そんなことはさておき目標達成おめでとうございます。
最初廃マスが頑張っても5万は無理とか考えてましたが甘かったです。
今後もこのペースで行けるといいですね、目指せ6桁。
小町Pの新作も期待しておりますね。
黒ななかも試験勉強の息抜き程度にぽつぽつ行く予定です。
予定通り行けば13日に扱いに困る動画がタグロックされてる筈。

長々とすみません。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C131]

もうね、色々と涙目ww

でも、フタリの記憶の初歌い手は私になる予感がしているんだ。だから頑張って完成させますw
しかしいけP・黒ななかさん・猫ジーナPのお三方は凄いなぁ
とりあえず、歌った件数で黒ななかさんに追従できるように頑張ります。下手な鉄砲数打ちゃ当たるとも言いますしなw

兎も角、小町Pに感謝。

[C134] 歌った件数2位フイタw

自重知らずはAランクのFuny@です★
カラオケ一発録りの、低予算かつロークオリティーなものばかりなので、「歌う100円ショップ」とでも言いましょうか^^;
質の高いものも、そのうち(期間中はムリかな)やりたいなぁ…と、他の方々の歌を聞いてつくづく思う毎日です。
件数はそんなに意識しませんが、まだまだ色んなバリエーション(!?)で歌ったものがあるので…やっぱり自重できずにあげようと思いますw
では…熱唱!Fランクシンガ~♪(テーマソングなんでw)
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C135]

>黒ななかさん
正直5万再生は厳しいと思ってたんですが、思いのほか早く到達してびっくりです。
1作品あたりの平均再生数はほぼ予想通りなんですけど、ここまでたくさんの方に参加していただけたというのが予想外でした。

ところで扱いに困る動画って何~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒゲ真紅が歌いながら踊ってるとか?www

新作は準備中です。今週中にあげられるといいなぁ・・・

>風室さん
今の流れなら「フタリの記憶」は確かに風室さんが最初になりそうですね!
風呂で鼻歌気分というにはちょっとしっとりした感じの曲ですがw
いろんなジャンルの曲を歌って、企画を堪能してください!

>Funy@さん
私も上手い方の歌を聞くと、一瞬自重しようかと思いますが、結局気にせず上げてますwww
ニコ動はアイデアやサムネで伸び方が変わってきたりするので、いろいろ試して、見る方の反応を試すのも面白いと思いますよ!

[C136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 歌ってみm@ster折り返し

歌ってみm@ster第5週目、つか折り返し感想 上記の記事を読みながら感想とか黒ななかの今後の予定をつらつら。 ・再生数 300動画くらい要るかなーと思っていたのですが200要りませんでしたね。 黒ななかの再生数を無意識に基準にしていたのがそもそもの誤り。 ...
トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/12-57a17aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第5週目、つか折り返し感想

歌ってみm@sterも とうとう折り返し点を過ぎてしまいましたw
ということで、この1ヶ月の振り返りなんかをやっちゃいましょう。

まず、当初の目標数字ですが、目標の参加作20作は春香に超えてまして、
10月5日20時ぐらいの時点で、正式参加作が194作品です。

つづいて再生数合計は・・・78000?
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
マジ!?いけPさんの「廃マス」一つで約2万再生稼いでいるけど、
それを除いても当初の目標5万再生到達してる!?
数は力とはこのことですねwww

続いて、公式曲人気調査!(替え歌のベースを含む)
歌われた曲
Do-Daiが今のところ一番人気です。
可愛くて楽しい曲なので、歌う方もチャレンジし甲斐があるからでしょうか?
女声にも人気なのがポイントかもしれません。
ただ、全体としてはM@STER ARTISTの曲が人気のようです。
・・・あれ、「フタリの記憶」と「いっぱいいっぱい」がありませんね・・・
伊織派下僕とりっちゃんファンの奮起を期待したいと思います。

さて、続いては再生数、コメント数、マイリスト数の上位です。
まあ、こういった数字を競う企画ではありませんが、集計してみました。
(※10月5日20時ぐらいでの集計なので、直近の作品は数値が少ないです~)
再生数
コメント数
マイリス数
見なくても分かってましたが、いけPさんの「廃マス」がダントツですねwww
他には、っぽいP(聖ジェルノンP)、かまおP、コールセンター姉さん、halさん、tokiさんといった3部門全てに顔を出している方は安定した人気のある方、と言った感じでしょうか。
そんななか、コメント数、マイリスト数で名前の出てくる758Pの「変態大人」は要注目です。


さてさて、続いて歌ってくれた回数の多い方たちのご紹介(合作は除いた件数です)
歌った回数
黒ななかさんが一人で30作以上とダントツですwww
全体としては企画デビュー組が頑張ってくれてますね!


最後にちゃんと集計してないんですが(笑)、お題募集系では猫ジーナP大勝利です。
シーダP派の巻き返しはあるんでしょうか?
1曲で見た場合にはpotechiPの「愚民戦隊はるかっか」も人気ですねw


のこり約1ヶ月、どんな作品達が出てきてくれるのか楽しみです♪


P.S.
いろいろ集計して気がついたけど、企画者が個人名義で1曲しか歌ってねェ!

5件のコメント

[C127] 数撃って当たらない黒ななかです

やっぱり質も伴なわないと数だけ撃っても意味無いと実感しました。
黒ななか的には参加できるだけで楽しいのですがちょっとは意識しないと。
あまり企画の質を下げるのも良くないですしね。

そんなことはさておき目標達成おめでとうございます。
最初廃マスが頑張っても5万は無理とか考えてましたが甘かったです。
今後もこのペースで行けるといいですね、目指せ6桁。
小町Pの新作も期待しておりますね。
黒ななかも試験勉強の息抜き程度にぽつぽつ行く予定です。
予定通り行けば13日に扱いに困る動画がタグロックされてる筈。

長々とすみません。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C131]

もうね、色々と涙目ww

でも、フタリの記憶の初歌い手は私になる予感がしているんだ。だから頑張って完成させますw
しかしいけP・黒ななかさん・猫ジーナPのお三方は凄いなぁ
とりあえず、歌った件数で黒ななかさんに追従できるように頑張ります。下手な鉄砲数打ちゃ当たるとも言いますしなw

兎も角、小町Pに感謝。

[C134] 歌った件数2位フイタw

自重知らずはAランクのFuny@です★
カラオケ一発録りの、低予算かつロークオリティーなものばかりなので、「歌う100円ショップ」とでも言いましょうか^^;
質の高いものも、そのうち(期間中はムリかな)やりたいなぁ…と、他の方々の歌を聞いてつくづく思う毎日です。
件数はそんなに意識しませんが、まだまだ色んなバリエーション(!?)で歌ったものがあるので…やっぱり自重できずにあげようと思いますw
では…熱唱!Fランクシンガ~♪(テーマソングなんでw)
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C135]

>黒ななかさん
正直5万再生は厳しいと思ってたんですが、思いのほか早く到達してびっくりです。
1作品あたりの平均再生数はほぼ予想通りなんですけど、ここまでたくさんの方に参加していただけたというのが予想外でした。

ところで扱いに困る動画って何~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒゲ真紅が歌いながら踊ってるとか?www

新作は準備中です。今週中にあげられるといいなぁ・・・

>風室さん
今の流れなら「フタリの記憶」は確かに風室さんが最初になりそうですね!
風呂で鼻歌気分というにはちょっとしっとりした感じの曲ですがw
いろんなジャンルの曲を歌って、企画を堪能してください!

>Funy@さん
私も上手い方の歌を聞くと、一瞬自重しようかと思いますが、結局気にせず上げてますwww
ニコ動はアイデアやサムネで伸び方が変わってきたりするので、いろいろ試して、見る方の反応を試すのも面白いと思いますよ!

[C136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 歌ってみm@ster折り返し

歌ってみm@ster第5週目、つか折り返し感想 上記の記事を読みながら感想とか黒ななかの今後の予定をつらつら。 ・再生数 300動画くらい要るかなーと思っていたのですが200要りませんでしたね。 黒ななかの再生数を無意識に基準にしていたのがそもそもの誤り。 ...
トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/12-57a17aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

