Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161] 勝手に基準つくってスマソw

ども、とても捻じ曲がった「まっすぐ」いかがでしたでしょうか?w
もっと早い時期にあげておけば、歌い手募集の支援になったような、ならなかったような気もしますが^^;
さて肝心な「まっすぐ」の提出版は、自分は締め切りを守れないのが小学生の時から特技ですが、20日までには何とかなりそうです…拒絶し・な・い・で・ね★w
では、残る半月ちょい。まだまだモリアガルゾー!!(架空taleに負けていられない的な意味でw)
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C162]

200作越えおめでとうございます!僅かながら力になれたことにも喜んでおります
そんな中でもちゃんとマイリスコメを書いている小町Pに尊敬いたします。あれには結構励まされたり無かったり(ぇ

「まっすぐ」の件ですが、今更ながらMASTER BOXⅠ&Ⅱが届きましたので、明日から録音してアップロードいたしますね。
ところで、言いだしっぺの小町Pも勿論合唱には参加していると見てOKですかね?w

[C163]

>Funy@さん
あれはあれで面白かったですw
中にはコレなら使えちゃうなって感じのもあったりしましたがwww
まっすぐは多少の遅刻ならたぶん大丈夫です。
むしろまっすぐ合唱用の動画作成が間に合うかの方が個人的には心配w

>風室さん
コメントは印象に残ったことをその時の気分で書いちゃってるので、時々失礼なことも書いてるかもですw
まっすぐ合唱は当然私も参加します!
参加者が少なかったときは自分で告知動画みたいに一人三役くらいやろうかとか思ってましたが、一人分で済みそうですwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/13-10b6fb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第6週目感想

歌ってみm@sterもとうとう正式参加作が200を超えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
100作品を超えたのが3週目だったことから考えると、参加数のペースがあまり落ちてないってことで、うれしい誤算です。

「まっすぐ」合唱のほうも提出者が増えてきて、簡単にあわせてみたら合唱っぽくなってきました!
締め切りは10月20日としてますが、多少遅刻しても提出いただいたものは可能な限り使うようがんばりますので、興味のある方はよろしくお願いします。
問題はライブのときの合唱みたいなふいんきを出せるかです・・・うぅっ、ちょっとプレッシャー。
まとめ動画企画やってる人はこんな気分を味わってるんでしょうかw

相変わらず感想になってないですねwww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C161] 勝手に基準つくってスマソw

ども、とても捻じ曲がった「まっすぐ」いかがでしたでしょうか?w
もっと早い時期にあげておけば、歌い手募集の支援になったような、ならなかったような気もしますが^^;
さて肝心な「まっすぐ」の提出版は、自分は締め切りを守れないのが小学生の時から特技ですが、20日までには何とかなりそうです…拒絶し・な・い・で・ね★w
では、残る半月ちょい。まだまだモリアガルゾー!!(架空taleに負けていられない的な意味でw)
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C162]

200作越えおめでとうございます!僅かながら力になれたことにも喜んでおります
そんな中でもちゃんとマイリスコメを書いている小町Pに尊敬いたします。あれには結構励まされたり無かったり(ぇ

「まっすぐ」の件ですが、今更ながらMASTER BOXⅠ&Ⅱが届きましたので、明日から録音してアップロードいたしますね。
ところで、言いだしっぺの小町Pも勿論合唱には参加していると見てOKですかね?w

[C163]

>Funy@さん
あれはあれで面白かったですw
中にはコレなら使えちゃうなって感じのもあったりしましたがwww
まっすぐは多少の遅刻ならたぶん大丈夫です。
むしろまっすぐ合唱用の動画作成が間に合うかの方が個人的には心配w

>風室さん
コメントは印象に残ったことをその時の気分で書いちゃってるので、時々失礼なことも書いてるかもですw
まっすぐ合唱は当然私も参加します!
参加者が少なかったときは自分で告知動画みたいに一人三役くらいやろうかとか思ってましたが、一人分で済みそうですwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/13-10b6fb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

