Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C200]

マジでお疲れ様です、風室です
土日まで温存されてたわけですね、分かりました。
そんな中で、この一週間に連発する私です。今週1週間で16曲やるつもりです、本当に(ry
てか、マイリスコメにありましたが、今撮ってるですよね。この時間帯にいつも撮ってます。近所迷惑もイイとこですね
とりあえず、今週は頑張ります、ハイ
小町Pも頑張ってください、ホントお疲れ様です

[C205]

>風室さん
無茶振りに応えるとか、がんばりすぎですw
お互い体を壊さないように気をつけましょう!

[C206]

 41名!! すげええええww
 元合唱部としては凄く楽しみです!
 自分の声が聞こえなかろうが関係ない!w

 小町Pの丁寧な仕事ぶりには頭が下がるばかりです。企画も大詰め、いいラストになりそうですね!
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C208]

運営おつかれさまです。
なんとか参加できてほっとしております。
へたっPのお力が大きいですがw

合唱も盛況ですね!
どうなるか楽しみです。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : なつ
  • URL
  • 編集

[C209] いよいよ・・・

ラストウィークとなりましたね!2ヵ月アッという間でした…。
でも、企画終了後も歌うんだろうなぁ…ランクEにあがる日めざしてw
合唱も40人越え!小町Pの労力にはホント合掌です(-人-)
…あ、後は最終日むかえてから書こうかな^^;ではまた~
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C210] お返事遅くなりました~

>わたまきさんPさん
やはり元合唱部という方がいらっしゃいましたか!
人数は十分過ぎるほど集まりましたのであとは私の編集にかかっているわけですが・・・プレッシャーきついなぁw

>なつさん
ご参加ありがとうございます!
へたっPさんとのデュオも聴いてみたいってのはわがままですねw

>Funy@さん
最近は動画の方もいろいろ工夫されていますね!
ランクEへ上がる日も近いかも。
ところでランクEの基準はどこなんだろうw

[C212]

例の件ウpしましたw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/14-919c02de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第7週目感想

今週はちょっと参加数少な目だな、なんて思っていたときがありました。土曜日まではw
19日に10作品以上投稿されて、結局今週も参加作が30超えました!
ありがとうございます!!

今週はいろいろな形での合作が増えてきた印象がありますね~。
コラボするのも楽しそうでいいですね♪

さてさて、「まっすぐ」合唱、今のところ41名の方から歌を提出していただいております。
学生時代のクラス対抗合唱コンクールの人数ぐらいですから(どんな例えだ)、なかなかの規模の混声合唱団になりました!

まとめ作業がんばります!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C200]

マジでお疲れ様です、風室です
土日まで温存されてたわけですね、分かりました。
そんな中で、この一週間に連発する私です。今週1週間で16曲やるつもりです、本当に(ry
てか、マイリスコメにありましたが、今撮ってるですよね。この時間帯にいつも撮ってます。近所迷惑もイイとこですね
とりあえず、今週は頑張ります、ハイ
小町Pも頑張ってください、ホントお疲れ様です

[C205]

>風室さん
無茶振りに応えるとか、がんばりすぎですw
お互い体を壊さないように気をつけましょう!

[C206]

 41名!! すげええええww
 元合唱部としては凄く楽しみです!
 自分の声が聞こえなかろうが関係ない!w

 小町Pの丁寧な仕事ぶりには頭が下がるばかりです。企画も大詰め、いいラストになりそうですね!
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C208]

運営おつかれさまです。
なんとか参加できてほっとしております。
へたっPのお力が大きいですがw

合唱も盛況ですね!
どうなるか楽しみです。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : なつ
  • URL
  • 編集

[C209] いよいよ・・・

ラストウィークとなりましたね!2ヵ月アッという間でした…。
でも、企画終了後も歌うんだろうなぁ…ランクEにあがる日めざしてw
合唱も40人越え!小町Pの労力にはホント合掌です(-人-)
…あ、後は最終日むかえてから書こうかな^^;ではまた~
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C210] お返事遅くなりました~

>わたまきさんPさん
やはり元合唱部という方がいらっしゃいましたか!
人数は十分過ぎるほど集まりましたのであとは私の編集にかかっているわけですが・・・プレッシャーきついなぁw

>なつさん
ご参加ありがとうございます!
へたっPさんとのデュオも聴いてみたいってのはわがままですねw

>Funy@さん
最近は動画の方もいろいろ工夫されていますね!
ランクEへ上がる日も近いかも。
ところでランクEの基準はどこなんだろうw

[C212]

例の件ウpしましたw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/14-919c02de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

