Entries



-件のコメント

[C216] 企画に遅刻は・・・

テヘッ★企画に遅刻はツキモノですよねー!(ぉ
今ごろ、自重できないアレコレをアップ中orz

しかし、最終日のラッシュもハンパねぇー!!w
では、アップ待ってるよん♪ ノシ
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C217]

どうも、お疲れ様です。最終日ですね
「まっすぐ」合唱楽しみにしてます。

さて、MA11曲・無印16曲・ML2曲・替え歌1曲・remix1曲と頑張ってみたこの1ヶ月少々ですが、またしばらくは見る専に戻ろうと思います。思い出した頃に動画を上げてみようかと。
また「ずれずれ草」の方も拝見させていただきますので、その時はよろしくドゾー


ではお疲れ様です

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/16-4809898a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第8週感想(ちょっと短め)

下書きのまま公開するの忘れてた!気がつけば企画も残すところ2日。
まず、最初にちょっとリアル仕事が忙しくなってマイリス追加やコメントが遅れ気味になっていることをお詫び申し上げます。

さてさて、第8週目はちょっとびっくりするようなコラボ作品が来たり、風室Pが16曲歌ったり、科学の力に驚いたり、ちゃんと集計してないですが参加作300目前になったり(10月29日時点ではすでに300作品超えましたね♪)個人的には盛りだくさんな週となりました。

あれ?あと2日ってことは・・・「まっすぐ」間に合うか!?

2件のコメント

[C216] 企画に遅刻は・・・

テヘッ★企画に遅刻はツキモノですよねー!(ぉ
今ごろ、自重できないアレコレをアップ中orz

しかし、最終日のラッシュもハンパねぇー!!w
では、アップ待ってるよん♪ ノシ
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C217]

どうも、お疲れ様です。最終日ですね
「まっすぐ」合唱楽しみにしてます。

さて、MA11曲・無印16曲・ML2曲・替え歌1曲・remix1曲と頑張ってみたこの1ヶ月少々ですが、またしばらくは見る専に戻ろうと思います。思い出した頃に動画を上げてみようかと。
また「ずれずれ草」の方も拝見させていただきますので、その時はよろしくドゾー


ではお疲れ様です

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/16-4809898a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

