Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218] お疲れ様でした

まだやることのあるのにお疲れ様でしたは微妙ですが一応。
全て終わったならそのときまた改めて。
黒ななかは一応全ての作業終了しました。
取り急ぎそれだけです。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C219]

実は私も黒ななかさんと同じく、やれることはあります。
ただ、一応長期計画なのでこれから企画を離れてのんびりとやっていこうと思います。

とりあえず、「THE MEDLEY M@STER」を上げてくれる方大募集!(ぇ
私の報告は以上です。ありがとうございました。

[C220] 乙でした

無事企画終了と、取り纏めお疲れ様でした~。
この祭りはニコマス的に敷居が低く参加しやすいので、次回も期待してますw。

[C221] お疲れ様でした。

運営お疲れ様でした。お忙しい中水面下の悪巧み(え)にもお付き合いありがとうございました。
とても楽しかったです。長いと思ってた2ヶ月が気づけば過ぎてしまってた。
次回があればまた募集動画に・・・って、やってることいつもどおりでタグ付けるだけですがな自分w
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 猫ジーナ
  • URL
  • 編集

[C222] お疲れ様でした

横で見ていただけですが、Pさんやミルモさんの意外な一面を垣間見れた楽しい企画でした。
また企画を練っておられるようですね。どうぞ無理せず頑張ってくださいね。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : wingeddeath
  • URL
  • 編集

[C223]

お疲れさまでした!
もう終わりなのが本当に悲しいです(´・ω・`)
本当にありがとうございました!!

[C224] お疲れ様でした

参加者の皆様、そして運営の小町P、お疲れ様でした。(あ、小町Pはまだ頑張ってますね(^^;)
祭りに参加できたという心地いい余韻に浸っています。楽しい企画をありがとうございました。

きっと「まっすぐ」合唱聞いて泣くんだろうなぁw
がんばれ!小町P!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/17-ad754bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster終了!

みんな最終日に駆け込みすぎw
あとは締めのまっすぐ合唱ですが、いまだに編集中!
果たして今晩間に合うのか!?

企画全体の感想や反省などは明日以降に書く予定です。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C218] お疲れ様でした

まだやることのあるのにお疲れ様でしたは微妙ですが一応。
全て終わったならそのときまた改めて。
黒ななかは一応全ての作業終了しました。
取り急ぎそれだけです。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C219]

実は私も黒ななかさんと同じく、やれることはあります。
ただ、一応長期計画なのでこれから企画を離れてのんびりとやっていこうと思います。

とりあえず、「THE MEDLEY M@STER」を上げてくれる方大募集!(ぇ
私の報告は以上です。ありがとうございました。

[C220] 乙でした

無事企画終了と、取り纏めお疲れ様でした~。
この祭りはニコマス的に敷居が低く参加しやすいので、次回も期待してますw。

[C221] お疲れ様でした。

運営お疲れ様でした。お忙しい中水面下の悪巧み(え)にもお付き合いありがとうございました。
とても楽しかったです。長いと思ってた2ヶ月が気づけば過ぎてしまってた。
次回があればまた募集動画に・・・って、やってることいつもどおりでタグ付けるだけですがな自分w
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 猫ジーナ
  • URL
  • 編集

[C222] お疲れ様でした

横で見ていただけですが、Pさんやミルモさんの意外な一面を垣間見れた楽しい企画でした。
また企画を練っておられるようですね。どうぞ無理せず頑張ってくださいね。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : wingeddeath
  • URL
  • 編集

[C223]

お疲れさまでした!
もう終わりなのが本当に悲しいです(´・ω・`)
本当にありがとうございました!!

[C224] お疲れ様でした

参加者の皆様、そして運営の小町P、お疲れ様でした。(あ、小町Pはまだ頑張ってますね(^^;)
祭りに参加できたという心地いい余韻に浸っています。楽しい企画をありがとうございました。

きっと「まっすぐ」合唱聞いて泣くんだろうなぁw
がんばれ!小町P!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/17-ad754bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

