Entries



-件のコメント

[C225] 長い余韻もまた一興☆

ここぞって時のトラブル・・・ありますよねぇ(/_;)
ま・・・まさか、自分の音声ファイルから放たれたカオス波形がPCに悪影響を与えた???なワケないか^^;;;
トラブルも含めて企画だ・・・と勝手なポジティブ解釈で、今しばらく余韻を楽しみたいと思います。
(ふふふ・・・これで遅刻第2弾も出せそうだw)←最低だ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C226] 頑張ってください

頑張ってください、でも無理はなされないでくださいね。

>Funy@さん
企画が終了してもタグ自体は自由に付けられるんじゃないかなっ
なので遅刻第2弾もすぐ録音に入るんだw
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C227] 燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・

涙無しには見れない感動の最終回確定ですね、わかります…(/дT)

>黒ななかさん
すでに録音済→アップ済→反省済なので、白い目で見てチョ→ダイ★
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C228]

HDDとの格闘、お疲れ様です(・∀・)
アイマスに「accident」は付き物・・・と思うしかない!w

[C229]

カワイソス・・・明日まで全裸待機が必要のようだな!

[C230]

小町P、長期間に渡っての運営お疲れ様です・・・っていうか大変みたいですね(泣
かくいう私も、先週末に動画上げた直後に今まで不調だったOSの入れなおしとHDDの総入れ替えをしてまして、先ほど復旧したところです。
フィナーレの動画のアップが少々遅れたからといって怒る参加者はいないと思うので、とりあえず無理をせずに復旧作業をがんばってください。
ではでは
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Setsu
  • URL
  • 編集

[C231] 応援することしかできず、申し訳ありません;

運営や合唱制作、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
トラブルに見舞われてしまったとのことですが、大丈夫でしょうか。
くれぐれも無理のない程度に頑張って下さい。
健康第一!です!

応援することしか出来ず、申し訳ありません(>o<)
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : にんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/18-2b005183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ゴメンナサイ】まっすぐ合唱のうp遅れます

まっすぐ合唱動画がレンダリング途中で異常終了しちゃって大幅に遅れてます。
たぶん、うpは11月2日3日明け方早くてAM2時頃になると思います。

やっとこさ完成しました。
お待たせしてしまってスイマセン~m(_ _)m

<11月2日AM3:11追記>
また、レンダリングが異常終了・・・・゚・(ノД`)・゚・。
この調子だと、うpは11月2日のお昼ぐらいになると思います。何度もスイマセン~m(_ _)m

<11月2日PM12:24追記>
まだ終わってないし・・・
原因がHDDにあることがわかったので、これから買ってくる!

<11月2日PM4:54追記>
ディスク交換終わったんでこれからソフト再インストール。
あれ、パトラッシュが隣に・・・

<11月2日PM23:23追記>
みんなの励ましコメントに全俺が泣いた!
ただいまレンダリング開始。
あれ、どう考えても11月2日中に終わらないぞ・・・

<11月3日AM7:23追記>
レンダリング途中で寝落してもうたー!!Σ(゚д゚lll)ガーン
チェック後、mp4にエンコード開始します。

<11月3日AM 9:30追記>
なぜか1フレームだけ真っ黒になる謎の現象発生。
・・・なにこれ?その場所を直しても次には別の場所が黒くなる・・・
というのの対応がやっと終わってレンダリング完了。
やっとmp4にエンコード開始!
でも開幕動画みたいになるかもしれないから油断はできない・・・

<11月3日AM 10:40追記>

7件のコメント

[C225] 長い余韻もまた一興☆

ここぞって時のトラブル・・・ありますよねぇ(/_;)
ま・・・まさか、自分の音声ファイルから放たれたカオス波形がPCに悪影響を与えた???なワケないか^^;;;
トラブルも含めて企画だ・・・と勝手なポジティブ解釈で、今しばらく余韻を楽しみたいと思います。
(ふふふ・・・これで遅刻第2弾も出せそうだw)←最低だ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C226] 頑張ってください

頑張ってください、でも無理はなされないでくださいね。

>Funy@さん
企画が終了してもタグ自体は自由に付けられるんじゃないかなっ
なので遅刻第2弾もすぐ録音に入るんだw
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C227] 燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・

涙無しには見れない感動の最終回確定ですね、わかります…(/дT)

>黒ななかさん
すでに録音済→アップ済→反省済なので、白い目で見てチョ→ダイ★
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C228]

HDDとの格闘、お疲れ様です(・∀・)
アイマスに「accident」は付き物・・・と思うしかない!w

[C229]

カワイソス・・・明日まで全裸待機が必要のようだな!

[C230]

小町P、長期間に渡っての運営お疲れ様です・・・っていうか大変みたいですね(泣
かくいう私も、先週末に動画上げた直後に今まで不調だったOSの入れなおしとHDDの総入れ替えをしてまして、先ほど復旧したところです。
フィナーレの動画のアップが少々遅れたからといって怒る参加者はいないと思うので、とりあえず無理をせずに復旧作業をがんばってください。
ではでは
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Setsu
  • URL
  • 編集

[C231] 応援することしかできず、申し訳ありません;

運営や合唱制作、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
トラブルに見舞われてしまったとのことですが、大丈夫でしょうか。
くれぐれも無理のない程度に頑張って下さい。
健康第一!です!

応援することしか出来ず、申し訳ありません(>o<)
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : にんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/18-2b005183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

