Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232]

おつかれさまでした!
すっごく素敵な合唱でした!
パート分けもEDな雰囲気も最高でした…

編集大変でしたね。
企画運営も本当にお疲れ様でした。
素敵なお祭りをありがとうございました。

ちょっとまだ涙ぐんでますw
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : なつ
  • URL
  • 編集

[C233]

お疲れさま! すげーいいEDでした.
最初の入りと言い,テロップの入れ方といい演出家ですな.

合唱だけでしたが参加出来て良かったです
本当にいい企画だったなあと思います.
ありがとー

[C234] 感動しましたよ!

ED聞いてきました。
こんなに感動したのは久しぶりです。
今考えるともっと参加しとけばよかったと思ってしまいます。
と、あんまりいろいろ言うものじゃないですね。
とにかく皆様、お疲れ様でした!!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 真央クール
  • URL
  • 編集

[C235] お疲れ様でした。

おつかれさまでした~。
すごく綺麗な動画に仕上がってて
小町Pさんの最後のがんばりが見えて感動しました。

みんなでの合唱
すごくよかったです。
おつかれさまでしたー。
ゆっくり休んでくださいね(* ̄(エ) ̄*)
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ぽん
  • URL
  • 編集

[C236] ありがとう

うまく言葉にできません。ただただジーンときてます。
合唱の重厚感とか壮大さとか、テロップの後ろに流れるセピアの開催映像とか。

まさかの小町Pトラブル遭遇も感動を増幅させたのかも?w

運営、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間を共有できたことに感謝。

[C237] お疲れ様でした!

こんにちは。合唱に企画の運営本当にお疲れ様でした。

最初にちゃんとご挨拶できていなかったのでこの場をお借りして。
昨年アイマス曲でニコニコデビュー(笑)したアイマス好きの歌い手としては
この機会にいつも以上に楽しむ事が出来ました。
小町Pのコメントのおかげで頑張れた部分も大きいと思います。
…最後に第一回と聞こえたのには期待してもいいんでしょうか?!

[C238] お疲れ様でした!

PCトラブルにも負けないとってもすてきなフィナーレでした!
編集が丁寧で引き込まれました・・・!
ヘッドホンして聞いてるんですが、じーんと心に染みます。
混声合唱っていいですね。あったかいかんじがします。
いつかみんなでほんとに合唱できたら楽しそうですね。

参加できたことを嬉しく思います。
小町Pさま、素敵な企画をどうもありがとう!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ちがち
  • URL
  • 編集

[C240] お疲れ様でした~そして

合唱はやっぱり良いですね~感動しますよこれ。

ブログでの冗談交じりのコメントが現実となり、多数の人を巻き込んで、フィナーレを迎えて。
小町Pには悪いけどあの時煽ってよかったと思ってますw。

この気持ちを今、あえて言うなら「もう、おまえら大好きだ!」かな。

[C241]

小町P、そして、参加者の皆さんお疲れ様でした。
期間中に色々あって、あまり歌うことはできませんでしたが、
EDの合唱を聞かせていただいて、参加して本当に良かったと思いました。
また、機会があればその時もよろしくお願いします。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Setsu
  • URL
  • 編集

[C242]

小町P様、そして皆さんお疲れ様でした。
良いEDでした。こ、これは泣ける…。
また機会があればご一緒させてください。
その際はまた動画担当よろ~(ぉぃ

[C244]

小町Pさん、そして参加の皆様
本当に素敵なEDを有難う御座いました!!



小町Pさん、PCトラブルのなかの編集とっても
大変だったと思います、
本当の本当にお疲れ様で御座いました…!

今晩はゆっくりお休みになって下さいね。。



此方の企画を知り参加できた事、本当に嬉しく思います。

沢山の方々のアイマスソングが聞けて
連日嬉し楽しかったです^^


・・フィナーレを迎えて寂しい気持ちでもありますが
第二回(?)も楽しみにまっております!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 2X歳
  • URL
  • 編集

[C245] お疲れ様でしたー

小町Pさん編集作業お疲れ様でした。
本当は合唱にも参加できればよかったんですが流石に企画に気づいたのが最終日ではどうすることもできず・・・
でも皆さんの歌声を聞けただけでも満足です。
本当にフィナーレに相応しい出来でした
しかし終わってから替え歌の歌詞が次々と浮かんでくるのは何故でしょうか・・・
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ルネルス
  • URL
  • 編集

[C246] 皆様おつかれさまでした!

トラブルもあった中での長期間の企画進行、感動のフィナーレと小町Pには頭が上がりません。
楽しい企画で、おかげさまでこの二ヶ月間モチベーション高く過ごせました。ありがとうございました!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : chap
  • URL
  • 編集

[C247]

お疲れ様でした。2ヶ月の間、管理や運営が大変だったとは思いますがとても楽しませていただきました。密かに次回にも期待してます!!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 匿名気分
  • URL
  • 編集

[C248]

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう!
あっという間の二ヶ月でした。
参加できてよかったと思います。

第2回まで替え歌作って裸に正座で待ってますw
(0w0)ゝ

[C250]

まさかホントに涙するとは思いませんでした。ホントにありがとうございました!
エンドテロップに自分の名前があるのに感動して、皆さんとの合唱に感動して今ここにいます。
第2回があるかは分かりませんが、その時もまた参加させていただきたく思います。

最後に、皆様に尊敬の念と感謝と労いの気持ちを込めて。
お疲れ様でした!

[C252]

2ヶ月もの長丁場お疲れさま!

なんという素晴らしいふいんき(なぜか変換でき(ry)
もうね・・・まっすぐはね・・・とっても素敵な曲です・・・

歌ってみm@ster用の小町Pのマイリストコメが、一言だけど本当に一つ一つ丁寧でそれを見ているだけでも楽しかったです。
最後は大変だったみたいですが、そういうのも含めて良い思い出としていつまでも心に残るような素晴らしい企画だったと思います。

感動した!ありがとうございました!

[C254]

お疲れ様でした。
歌ってみたPがたくさん増えて、俺も非常に嬉しい気持ちで一杯です。
この企画に参加した人も、「企画終わったから」などと言わず、どんどん歌っていって欲しいと思います。

最後に、まっすぐ合唱に参加できませんでした。
さすがにサビがズコーだと提出できんかったorz
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 聖ジェルノンP
  • URL
  • 編集

[C255]

取っ掛かりが遅かったため合唱は参加できませんでしたが、
なんかこう、いろいろな思いで見させていただきました。

除外覚悟で締め切り後に魚の歌を歌ったのに、しっかり
リストにはいってて吹いたのはいい思い出です。

今後も楽しく歌うことを生業にされる方々が増えることを祈りつつ。
小町P、ほんとうにおつかれさまでした。

アイマス曲縛りだとそろそろ歌ってない曲が少なくて涙目なntmでした。

[C256]

小町P様お疲れ様でしたー!

PCトラブルにも負けず素晴らしいED動画をありがとうございます!

祭り初参加だったりそもそも初うpだったりで色々アレでしたが楽しませてもらいました♪

見る専だった身としてはなんか自分の名前が出てると不思議な気分ですねw

しばらくは編集のお勉強しつつ・・・事実上の膜破りにいそしみながらボチボチたまには歌ってみようと思います。

本当にお疲れ様でしたー!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 土偶P
  • URL
  • 編集

[C257]

小町P、お疲れ様でした。まっすぐ、すごく良かったです。
合唱参加できてよかった。
始まるまでは長いかなって思ってた2ヶ月があっという間でした。
色々楽しかったです。本当にありがとうございました。

(PS EDテロップ、まさか脳内の知り合いの名前も入るとは思ってなかった(^^;ネタまみれでごめんなさい)

  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 猫ジーナ
  • URL
  • 編集

[C258] ありがとうございました!

二ヶ月間に渡る開催、小町Pお疲れ様でした。HD換装を乗り越え仕上がった『まっすぐ』合唱、感動しました!

マイリスに対するコメントを一つ一つ記載するなど、参加しただけである自分にはうかがい知れぬいろんな苦労があったかとは思います。ただただ感謝するのみです。

次の機会があったらば、動画作成技術、歌唱力ともに高めて参加させていただきますね。

改めて。参加された皆さん、小町P、視聴してくださった皆様方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : がせ太郎
  • URL
  • 編集

[C259] お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました。
初めて参加した祭りが歌ってみm@sterで本当に良かったです。
連続投稿とか迷惑をかけてごめんなさい。
それでもリストに入れてコメントを付けて下さったことに感謝を。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C260] 思い出をありがとう

 連休出かけてたので、今日動画見ました。
 小町P、お疲れ様! ありがとう!

 この企画がなければ、歌うPにはならなかったと思います。
 歌うPは、特別なPなんだと思ってました。
 でも、企画告知動画での替え歌で『みんな結構歌ってる』と聞いてすっ飛んできましたw
 歌が動画に使えれば、動画の表現方法もぐんと増えてくると思います。
 このきっかけを作ってくださった小町Pと、視聴してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C261] お疲れ様でした

はじめまして、僅かながら賑やかしに参加させていただきましたhookyと申します。

実は友人の依頼で友人の替え歌を歌うという前提が先にあり、そこへ降って湧いた今回の祭りの話という事で
「きっと空気読めてないんだろうなぁ」と戦々恐々としながら投稿してました。
本当はもっといろいろやりたかったのですが、自分の力不足と勉強不足からああいう結果になりました。
最後の「蒼い鳥」はなんというか、ちゃんと祭りに乗っかりたいというせめてもの未練みたいな。

合唱動画拝見しました。締めくくりとして大変素晴らしい内容でした。
「まっすぐ」は歌えるほどには覚えていないのと、宅録は精神的ハードルが高い(カラオケだと微妙にテンポがずれる)為にパスしましたが、拝聴していてやはり無理にでも参加しておけばよかったと思っています。

祭は終わってしまいましたが、今回の投稿を足がかりに今後も歌ってみた動画を上げていきたいと思っています。
きっかけを下さった今回の祭、そして小町Pに感謝を。
また、第2回があるならば是非参加させていただこうと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。

(ちなみに、友人というのはこちらのブログに以前コメントしているO山の事です。)
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : hooky
  • URL
  • 編集

[C264] お疲れ様でした!

Fumiと申します。

まずは、小町Pお疲れ様、&フィナーレにふさわしい作品を
ありがとうございました。この企画で、参加する楽しみを知ることが出来ました。

次作品や次企画を楽しみにしています。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : Fumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/21-67f2ff43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『まっすぐ』合唱 ~ 歌ってみm@ster Finale

やっとできました~
どうでしょう?
ライブでみんなで合唱してる感じのふいんき(なぜか変換でき(ry)っぽくなるといいなあ・・・

もうちょっとリバーブ効かせた方がよかったんじゃないか、とか、
わざわざ箱○版エンディング風味にしなくてもよかったんじゃね?、とか
パートわけとかいらなくね?とか、いろいろ悩んだんですが、今回の形になりました。

最後に
二日も遅刻して、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
スポンサーサイト

26件のコメント

[C232]

おつかれさまでした!
すっごく素敵な合唱でした!
パート分けもEDな雰囲気も最高でした…

編集大変でしたね。
企画運営も本当にお疲れ様でした。
素敵なお祭りをありがとうございました。

ちょっとまだ涙ぐんでますw
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : なつ
  • URL
  • 編集

[C233]

お疲れさま! すげーいいEDでした.
最初の入りと言い,テロップの入れ方といい演出家ですな.

合唱だけでしたが参加出来て良かったです
本当にいい企画だったなあと思います.
ありがとー

[C234] 感動しましたよ!

ED聞いてきました。
こんなに感動したのは久しぶりです。
今考えるともっと参加しとけばよかったと思ってしまいます。
と、あんまりいろいろ言うものじゃないですね。
とにかく皆様、お疲れ様でした!!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 真央クール
  • URL
  • 編集

[C235] お疲れ様でした。

おつかれさまでした~。
すごく綺麗な動画に仕上がってて
小町Pさんの最後のがんばりが見えて感動しました。

みんなでの合唱
すごくよかったです。
おつかれさまでしたー。
ゆっくり休んでくださいね(* ̄(エ) ̄*)
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ぽん
  • URL
  • 編集

[C236] ありがとう

うまく言葉にできません。ただただジーンときてます。
合唱の重厚感とか壮大さとか、テロップの後ろに流れるセピアの開催映像とか。

まさかの小町Pトラブル遭遇も感動を増幅させたのかも?w

運営、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間を共有できたことに感謝。

[C237] お疲れ様でした!

こんにちは。合唱に企画の運営本当にお疲れ様でした。

最初にちゃんとご挨拶できていなかったのでこの場をお借りして。
昨年アイマス曲でニコニコデビュー(笑)したアイマス好きの歌い手としては
この機会にいつも以上に楽しむ事が出来ました。
小町Pのコメントのおかげで頑張れた部分も大きいと思います。
…最後に第一回と聞こえたのには期待してもいいんでしょうか?!

[C238] お疲れ様でした!

PCトラブルにも負けないとってもすてきなフィナーレでした!
編集が丁寧で引き込まれました・・・!
ヘッドホンして聞いてるんですが、じーんと心に染みます。
混声合唱っていいですね。あったかいかんじがします。
いつかみんなでほんとに合唱できたら楽しそうですね。

参加できたことを嬉しく思います。
小町Pさま、素敵な企画をどうもありがとう!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ちがち
  • URL
  • 編集

[C240] お疲れ様でした~そして

合唱はやっぱり良いですね~感動しますよこれ。

ブログでの冗談交じりのコメントが現実となり、多数の人を巻き込んで、フィナーレを迎えて。
小町Pには悪いけどあの時煽ってよかったと思ってますw。

この気持ちを今、あえて言うなら「もう、おまえら大好きだ!」かな。

[C241]

小町P、そして、参加者の皆さんお疲れ様でした。
期間中に色々あって、あまり歌うことはできませんでしたが、
EDの合唱を聞かせていただいて、参加して本当に良かったと思いました。
また、機会があればその時もよろしくお願いします。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Setsu
  • URL
  • 編集

[C242]

小町P様、そして皆さんお疲れ様でした。
良いEDでした。こ、これは泣ける…。
また機会があればご一緒させてください。
その際はまた動画担当よろ~(ぉぃ

[C244]

小町Pさん、そして参加の皆様
本当に素敵なEDを有難う御座いました!!



小町Pさん、PCトラブルのなかの編集とっても
大変だったと思います、
本当の本当にお疲れ様で御座いました…!

今晩はゆっくりお休みになって下さいね。。



此方の企画を知り参加できた事、本当に嬉しく思います。

沢山の方々のアイマスソングが聞けて
連日嬉し楽しかったです^^


・・フィナーレを迎えて寂しい気持ちでもありますが
第二回(?)も楽しみにまっております!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 2X歳
  • URL
  • 編集

[C245] お疲れ様でしたー

小町Pさん編集作業お疲れ様でした。
本当は合唱にも参加できればよかったんですが流石に企画に気づいたのが最終日ではどうすることもできず・・・
でも皆さんの歌声を聞けただけでも満足です。
本当にフィナーレに相応しい出来でした
しかし終わってから替え歌の歌詞が次々と浮かんでくるのは何故でしょうか・・・
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ルネルス
  • URL
  • 編集

[C246] 皆様おつかれさまでした!

トラブルもあった中での長期間の企画進行、感動のフィナーレと小町Pには頭が上がりません。
楽しい企画で、おかげさまでこの二ヶ月間モチベーション高く過ごせました。ありがとうございました!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : chap
  • URL
  • 編集

[C247]

お疲れ様でした。2ヶ月の間、管理や運営が大変だったとは思いますがとても楽しませていただきました。密かに次回にも期待してます!!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 匿名気分
  • URL
  • 編集

[C248]

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう!
あっという間の二ヶ月でした。
参加できてよかったと思います。

第2回まで替え歌作って裸に正座で待ってますw
(0w0)ゝ

[C250]

まさかホントに涙するとは思いませんでした。ホントにありがとうございました!
エンドテロップに自分の名前があるのに感動して、皆さんとの合唱に感動して今ここにいます。
第2回があるかは分かりませんが、その時もまた参加させていただきたく思います。

最後に、皆様に尊敬の念と感謝と労いの気持ちを込めて。
お疲れ様でした!

[C252]

2ヶ月もの長丁場お疲れさま!

なんという素晴らしいふいんき(なぜか変換でき(ry)
もうね・・・まっすぐはね・・・とっても素敵な曲です・・・

歌ってみm@ster用の小町Pのマイリストコメが、一言だけど本当に一つ一つ丁寧でそれを見ているだけでも楽しかったです。
最後は大変だったみたいですが、そういうのも含めて良い思い出としていつまでも心に残るような素晴らしい企画だったと思います。

感動した!ありがとうございました!

[C254]

お疲れ様でした。
歌ってみたPがたくさん増えて、俺も非常に嬉しい気持ちで一杯です。
この企画に参加した人も、「企画終わったから」などと言わず、どんどん歌っていって欲しいと思います。

最後に、まっすぐ合唱に参加できませんでした。
さすがにサビがズコーだと提出できんかったorz
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 聖ジェルノンP
  • URL
  • 編集

[C255]

取っ掛かりが遅かったため合唱は参加できませんでしたが、
なんかこう、いろいろな思いで見させていただきました。

除外覚悟で締め切り後に魚の歌を歌ったのに、しっかり
リストにはいってて吹いたのはいい思い出です。

今後も楽しく歌うことを生業にされる方々が増えることを祈りつつ。
小町P、ほんとうにおつかれさまでした。

アイマス曲縛りだとそろそろ歌ってない曲が少なくて涙目なntmでした。

[C256]

小町P様お疲れ様でしたー!

PCトラブルにも負けず素晴らしいED動画をありがとうございます!

祭り初参加だったりそもそも初うpだったりで色々アレでしたが楽しませてもらいました♪

見る専だった身としてはなんか自分の名前が出てると不思議な気分ですねw

しばらくは編集のお勉強しつつ・・・事実上の膜破りにいそしみながらボチボチたまには歌ってみようと思います。

本当にお疲れ様でしたー!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 土偶P
  • URL
  • 編集

[C257]

小町P、お疲れ様でした。まっすぐ、すごく良かったです。
合唱参加できてよかった。
始まるまでは長いかなって思ってた2ヶ月があっという間でした。
色々楽しかったです。本当にありがとうございました。

(PS EDテロップ、まさか脳内の知り合いの名前も入るとは思ってなかった(^^;ネタまみれでごめんなさい)

  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 猫ジーナ
  • URL
  • 編集

[C258] ありがとうございました!

二ヶ月間に渡る開催、小町Pお疲れ様でした。HD換装を乗り越え仕上がった『まっすぐ』合唱、感動しました!

マイリスに対するコメントを一つ一つ記載するなど、参加しただけである自分にはうかがい知れぬいろんな苦労があったかとは思います。ただただ感謝するのみです。

次の機会があったらば、動画作成技術、歌唱力ともに高めて参加させていただきますね。

改めて。参加された皆さん、小町P、視聴してくださった皆様方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : がせ太郎
  • URL
  • 編集

[C259] お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました。
初めて参加した祭りが歌ってみm@sterで本当に良かったです。
連続投稿とか迷惑をかけてごめんなさい。
それでもリストに入れてコメントを付けて下さったことに感謝を。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C260] 思い出をありがとう

 連休出かけてたので、今日動画見ました。
 小町P、お疲れ様! ありがとう!

 この企画がなければ、歌うPにはならなかったと思います。
 歌うPは、特別なPなんだと思ってました。
 でも、企画告知動画での替え歌で『みんな結構歌ってる』と聞いてすっ飛んできましたw
 歌が動画に使えれば、動画の表現方法もぐんと増えてくると思います。
 このきっかけを作ってくださった小町Pと、視聴してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C261] お疲れ様でした

はじめまして、僅かながら賑やかしに参加させていただきましたhookyと申します。

実は友人の依頼で友人の替え歌を歌うという前提が先にあり、そこへ降って湧いた今回の祭りの話という事で
「きっと空気読めてないんだろうなぁ」と戦々恐々としながら投稿してました。
本当はもっといろいろやりたかったのですが、自分の力不足と勉強不足からああいう結果になりました。
最後の「蒼い鳥」はなんというか、ちゃんと祭りに乗っかりたいというせめてもの未練みたいな。

合唱動画拝見しました。締めくくりとして大変素晴らしい内容でした。
「まっすぐ」は歌えるほどには覚えていないのと、宅録は精神的ハードルが高い(カラオケだと微妙にテンポがずれる)為にパスしましたが、拝聴していてやはり無理にでも参加しておけばよかったと思っています。

祭は終わってしまいましたが、今回の投稿を足がかりに今後も歌ってみた動画を上げていきたいと思っています。
きっかけを下さった今回の祭、そして小町Pに感謝を。
また、第2回があるならば是非参加させていただこうと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。

(ちなみに、友人というのはこちらのブログに以前コメントしているO山の事です。)
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : hooky
  • URL
  • 編集

[C264] お疲れ様でした!

Fumiと申します。

まずは、小町Pお疲れ様、&フィナーレにふさわしい作品を
ありがとうございました。この企画で、参加する楽しみを知ることが出来ました。

次作品や次企画を楽しみにしています。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : Fumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/21-67f2ff43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

