Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C311]

「空」合唱!いいですね!
実現の際は参加させていただきたい、と。

告知を出す、ということは、第2回開催決定ということでいいんですよね?
支援動画作っちゃいますよ?w

[C312]

>いけPさん
第2回やるよー!やるやる!!
ただ、時期を9月って決めたら、「あと4ヶ月あるじゃん」って気が緩んじゃって、まだなんの準備もしてないのですw
なので、支援は大歓迎です!

[C313]

いよいよ来るべきときが来た!ってカンジです♪
自分も支援がてら生放送で、前回小町Pの作ったマイリスから
いろんな人の歌ってみm@sterを流す放送をやってます。
放送のコメで「自分も歌ってみたい」なんて声も聞きますよ~!
作品集まりすぎるのも想定しないとか!?なんてねw
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C314]

>Funy@さん
私も時々生放送こっそり見てますw
宣伝乙でありますwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/30-e06dc227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

主催者がウォームアップを始めましたw

10月開催予定のシネ☆MAD3rd(仮)の告知動画が出てしまったことに刺激されて、ぼちぼち企画告知用の替え歌歌詞を考え始めた今日この頃w
5月中には後悔、じゃなくて公開できるといいなぁ・・・。

合唱企画はどの曲で募集しようかまだ悩み中。
「i」や「my song」もいいけど、たしかに「Colorful Days」も捨てがたい。
でも募集企画動画用の曲は「Colorful Days」、企画開幕OPは「オーバーマスター」の替え歌にしようかなーとか思ってたりしたので、悩み中。

あ、あと、余裕があれば、なんですが、ちょうど開催予定期間中に小鳥さん誕生日があるので、「空」合唱もあわせて募集してしまおうかとかちょっと思ってたり。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C311]

「空」合唱!いいですね!
実現の際は参加させていただきたい、と。

告知を出す、ということは、第2回開催決定ということでいいんですよね?
支援動画作っちゃいますよ?w

[C312]

>いけPさん
第2回やるよー!やるやる!!
ただ、時期を9月って決めたら、「あと4ヶ月あるじゃん」って気が緩んじゃって、まだなんの準備もしてないのですw
なので、支援は大歓迎です!

[C313]

いよいよ来るべきときが来た!ってカンジです♪
自分も支援がてら生放送で、前回小町Pの作ったマイリスから
いろんな人の歌ってみm@sterを流す放送をやってます。
放送のコメで「自分も歌ってみたい」なんて声も聞きますよ~!
作品集まりすぎるのも想定しないとか!?なんてねw
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Funy@
  • URL
  • 編集

[C314]

>Funy@さん
私も時々生放送こっそり見てますw
宣伝乙でありますwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/30-e06dc227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。