Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317] 告知動画お疲れ様でした

「公開してみる度胸」を「「後悔」してみる度胸」と最初勘違いしました。
しかし案外間違っていなくも無いような気もします。
微塵も「後悔」しないってことは早々無いと思うのですよね。
ただ、乗り越えればずっと大きな喜びがー的な。

暫く前に前回参加分を含めた全動画を削除しました。
そんな状況なので迷っていたのですが今回も参加させていただくと思います。
今回は削除しなくても良い様に頑張ります。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C321]

>黒ななかさん
やっぱり「後悔してみる度胸」に聞こえますか・・・w
私もやめときゃよかったとか思う作品があったりしますが、それも含めて次のステップに進む糧だと思っています。
ご参加お待ちしております!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/35-c88f48e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『歌ってみm@ster2』告知動画公開しました

昨日予告していた、企画告知動画を公開しました~。


投稿時間が23:59とか、ギリギリでしたけどwww
歌はね、練習はしたんだよ、これでも・・・w
ま、まあ、主催者がこの程度ですので、皆さん安心して参加してください!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C317] 告知動画お疲れ様でした

「公開してみる度胸」を「「後悔」してみる度胸」と最初勘違いしました。
しかし案外間違っていなくも無いような気もします。
微塵も「後悔」しないってことは早々無いと思うのですよね。
ただ、乗り越えればずっと大きな喜びがー的な。

暫く前に前回参加分を含めた全動画を削除しました。
そんな状況なので迷っていたのですが今回も参加させていただくと思います。
今回は削除しなくても良い様に頑張ります。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C321]

>黒ななかさん
やっぱり「後悔してみる度胸」に聞こえますか・・・w
私もやめときゃよかったとか思う作品があったりしますが、それも含めて次のステップに進む糧だと思っています。
ご参加お待ちしております!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/35-c88f48e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

