Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C356]

 お疲れ様ですー!
 そしてありがとうございました!

 モノマネでの参加者が増えてくれるといいなぁ……w
 モノマネ合作とか……!

「BRAND NEW」→「ブラ と 新しい」だと思いますけど……。
 英語難しいです!><
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C359]

お疲れ様でしたー

BRANDがそのままブランドでしょうから・・・分かりません。
翻訳かけてみたら「真新しい」とか出ました。

言われてみればDSの設定は近いとも言えそうですね。
言われるまで考えもしなかったのは私の中でDSがよくわからない扱いをされているためです。

いよいよ開催間近ですね!
どんな力作が飛び出すか楽しみです。
そして予定していた諸々が進んでいなくて焦っています。
準備が間に合うのか!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C360]

私の企画用ブログからリンクを張らせていただいたことを報告し忘れていました。
てっきりしたつもりだったのですがそれらしいコメントが見当たらなかったので今更です。
URL欄に入ってる方ではなく( http://fm77.blog72.fc2.com/ )からです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C366] お返事~♪

>わたまきさんPさん
ちょっと告知が送れちゃいました(テヘッ
団結モノマネなんか面白そうですね<モノマネ合作

>黒ななかさん
スミマセン、合唱企画のコメントにURLありましたねorz
他の方も含めてリンク全く修正してないので、修正しなくちゃ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/38-eb410339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開幕まであと1週間ちょっと・・・というわけで、追加CMですw

今回は普通の「歌ってみた」だよ!
アイマスDSはアイドル視点で天海展開する物語。
それって「歌ってみm@ster」にぴったりじゃね?

というわけで“HELLO!!”ですw
輝くステージに君も立とう!
BRAND NEWだって大歓迎だぜ!!・・・ところでBRAND NEWってどういう意味?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C356]

 お疲れ様ですー!
 そしてありがとうございました!

 モノマネでの参加者が増えてくれるといいなぁ……w
 モノマネ合作とか……!

「BRAND NEW」→「ブラ と 新しい」だと思いますけど……。
 英語難しいです!><
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C359]

お疲れ様でしたー

BRANDがそのままブランドでしょうから・・・分かりません。
翻訳かけてみたら「真新しい」とか出ました。

言われてみればDSの設定は近いとも言えそうですね。
言われるまで考えもしなかったのは私の中でDSがよくわからない扱いをされているためです。

いよいよ開催間近ですね!
どんな力作が飛び出すか楽しみです。
そして予定していた諸々が進んでいなくて焦っています。
準備が間に合うのか!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C360]

私の企画用ブログからリンクを張らせていただいたことを報告し忘れていました。
てっきりしたつもりだったのですがそれらしいコメントが見当たらなかったので今更です。
URL欄に入ってる方ではなく( http://fm77.blog72.fc2.com/ )からです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C366] お返事~♪

>わたまきさんPさん
ちょっと告知が送れちゃいました(テヘッ
団結モノマネなんか面白そうですね<モノマネ合作

>黒ななかさん
スミマセン、合唱企画のコメントにURLありましたねorz
他の方も含めてリンク全く修正してないので、修正しなくちゃ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/38-eb410339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

