Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/40-73709c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【本日開幕!】歌ってみm@ster2はじめました

ついに始まりました、歌ってみm@ster2!
そんなわけで、OP動画です。

アッー!OP動画なのに企画の説明とか入ってない・・・orz

早速参加作がいくつか来ていたので、捕捉できた範囲ですがご紹介♪(続きを見てね!)
【へたっPさん】

雑炊が食べたくなる動画です!w


【影ナレドPさん】

歌声はかっこいいのに、歌詞が紳士www


【ダイエーさん&したじきPさん】

デュエットでのご参加。「URGENT!!!」を可愛く歌い上げてます♪

【sukuizuさん】

高いところが苦しそう。がんばれ!超がんばれ!!


【涼さん】

猫ジプロ所属アイドル登場w
猫ジ節をかっこよく歌い上げますw


【いけPさん】

発想がおもしろいのに加えて、動画のカット割りとか凝ってるのが悔しいw
腹抱えて笑ったわ!


【わたまきさんPさん】

早速DSキャラのモノマネキタ!歌い分け上手いわぁ!!


【黒ななかさん】

私の替え歌を歌ってくれました!
ニコマスラジー賞2009上半期は10月開催予定ですよ!


【MJPさん】

声質をかえて漢らしいひとりデュオw
こうして聞くとarcadiaは男声でも意外と合いますね


【風室Pさん】


お久しぶり!
今回はSPオリジナル曲制覇にチャレンジかな?w

【0809デビューPの方々】
去年9月デビューの方々によるプチ合作。
ガチあり、ネタあり、まとめていろんな人の歌が聞けるお得な合作ですよ!
前編・後編お聞きのがしなく!

前編の歌い手は陸Pさん・CloverPさん・土偶Pさん・コールセンター姉さんの4人。


後編の歌い手はスキップフロアPさん・クオンタムPさん・hemiさんの3人。


【ダイエーさん&したじきPさん】

今度のデュエットは春菊w
真の爽やかさと春香の可愛さにあわせた歌が素敵♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/40-73709c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

