Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/42-84a2c9f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月1日後編&9月2日の参加作ご紹介

更新おくれちゃったけど、初日の後編と9月2日分のご紹介です!
【おりPさん】

カラオケ一発録りでこれは上手い!
ボーイッシュな声が曲に良くあってます。


【っぽいP(聖ジェルノンP)さん】

スパーキン!(挨拶)
あいかわらず影山ヒロノブっぽい熱さ!ハートが焦げてしまいそうよw


【瞬殺Pさん】

音声はプライバシー保護のために変えられてるんですね!w


【黒ななかさん】

また凄いとこから替え歌持ってきたw


【じゅ・てむさん】

ものすごい広告がついててびっくりしたけど、上手いわぁ!
高音域の伸びがいいねぇ~。


【櫻香Pさん】



櫻香Pさんは男の娘だったんですね!
arcadiaを聞き比べてびっくりしましたw
地声のほうもイケメンボイスw


【風室Pさん】


千早も響も大好きなんですね、わかります!w
Next Lifeは歌うの難しそう・・・


【櫻香Pさん】



「フラワーガール」と「オーバーマスター」は地声で、「乙女心盗んで!」は女声風で歌いこなす櫻香Pさん。
楽しんでもらえているようで、主催者冥利に尽きます!


【陸Pさん】

相変わらずのイケメンボイス!
オマケでいろいろ語ってくれてます。ありがとう!


またもや【櫻香Pさん】

キュン!キュキュン!ハイハイ!w


【匿名希望?w】

酷い歌詞をデュエットで上手く歌い上げてます!
それにしても、P名がタグにないなぁ~?
動画のタイトルをクリックしちゃダメだぉw


【わたまきさんPさん】

もうこの曲歌いましたか!しかもモノマネで!!
ヘッドホンで聞くの推奨です♪


【NOWAYPさん】

猫ジプロ所属アイドルに新メンバーが!?
裏声なのに安定して歌えてる、うめぇwww


【瞬殺Pさん】

え・・・あれ・・・ガチだw


【黒ななかさん】

この替え歌を歌ったか!w


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/42-84a2c9f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

