Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/43-2096087f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月3日分の参加作ご紹介!

また更新遅れてスイマセンです
気を取り直して9月3日分の参加作のご紹介です!
(本編は格納してあります)
【したじきPさん】

正しいタイトルは『私は(歌唱力的な意味で昔の)アイドル』だそうですが、可愛いからノープロですw
ところで、今のアイドルでも歌唱力がアレな人はいるような・・・おや、誰か来たよう(ry


【やぴPさん】

英訳歌詞に定評のあるやぴPさん
今回は・・・替え歌です!歌詞が上手すぎるwww
カレー食いたくなってきた!


【ハバネロPさん】

自転車は男性が歌ってもしっくり来る曲って思わせてくれます!


【スコッティPさん】

脅迫されたとか物騒なwww
脅迫した人も責任とって歌うといいと思うの!


【櫻香Pさん】

日刊櫻香Pの時間です♪
今回は地声のほうで格好良く歌い上げてます!


【咲音さん】

可愛い声なのに猫ジーナPのπ wantを歌っちゃいましたw


【陸Pさん】

今回は原キーでarcadiaをしっかり歌い上げてます!
おまけは前作のコメへのお返事とか、0809デビューP合作の紹介になってます♪
WEBラジオ化してるwww


【krmeさん】

I wantをパワフルに歌ってくれました!


【おりPさん】

前作とは変わって可愛い系の声で。こちらも上手い!
私のダメ絶対音感では平野綾っぽく聞こえましたw


【瞬殺Pさん】



【のらいぬさん】

落ち着いたお姉さん声が元音声にうまくなじんでいい感じに仕上がってます♪


【ひがしでさん(でいいのかな?)】

迷走Mindを勢いよく!
真の持ち歌は男性が歌っても違和感を感じない歌詞が多いので、いい感じ!


【鵜野勇太さん】

本人出演ktkr!
「いっぱい いっぱい」部分の振り付けがwww


【とーこさん】

柔らかい声で「空」を優しく歌い上げてます♪


【黒ななかさん】

またまた私の替え歌を歌っていただきました~♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/43-2096087f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

