Entries



-件のコメント

[C412]

人様の替え歌を歌うときは凄くどきどきしています。下手なので余計に。
「蒼い鳥」はアイマスで一番好きな曲です。大事なことなので何度でも。
・初めての歌ってみた(2008年3月末くらい)
・前回の企画中に5回か6回
 宅録でM@STER
 春香さんと一緒で公爵版と魔汁PのREM@STER-A
 ごまえ鳥
 カラオケ(ひょっとしたら2回)
なので今回で7回目か8回目ですねー
まだ2桁届いていないのですか(えー
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C445]

>黒ななかさん
コメント返信が遅れるうちに(MASH UPいれると)10回目になったかな?www

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/44-5f9bdb7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月4日分参加作品のご紹介

9月4日分の参加作品のご紹介です!
※まだ編集中なの
(本編は格納してあります)
【わたまきさんPさん】

4日目のトップバッターはモノマネに定評のあるわたまきさんP!
響のモノマネでNext Lifeです。
声マネしながら安定してうたえるってうらやましぃ!


【グローリーPさん】

おおっ、なんか歌いこんでる感じでカッコいい♪


【黒ななかさん】

合唱企画のリマインドありがとう!


【瞬殺Pさん】

やよし、こっち見んな!w
でも、歌はちゃんと歌ってるwww


【櫻香Pさん】

前半と後半で聞き比べてみよう!
それにしてもリリースされて間もない曲、みんな上手く歌うなぁ・・・。


【まぜんたPさん】

自暴自棄ってw
ニャンちゅうっていうよりホモ太郎侍思い出してしまったwスイマセンwww


【成田Pさん】

damehumanoidさんって言ったほうが通りがいいような気がする成田Pさん。
そうです!歌ってみm@sterのレギュレーションに動画に関する規定はありません!!
一枚絵でも、疑似m@sでもニコ動の運営に削除されなければOK!
歌もハイテンションで上手い!


【ゲッソリーニさん(でいいのかな?)】

今回も誰かやるだろうな~と期待していましたwww


【夏龍Pさん】

これまでの動画の傾向からネタでくるかと思ったのに、意外やガチだったw

【黒ななかさん】



蒼い鳥大好きだね~w
通算何回目になるのかな?

2件のコメント

[C412]

人様の替え歌を歌うときは凄くどきどきしています。下手なので余計に。
「蒼い鳥」はアイマスで一番好きな曲です。大事なことなので何度でも。
・初めての歌ってみた(2008年3月末くらい)
・前回の企画中に5回か6回
 宅録でM@STER
 春香さんと一緒で公爵版と魔汁PのREM@STER-A
 ごまえ鳥
 カラオケ(ひょっとしたら2回)
なので今回で7回目か8回目ですねー
まだ2桁届いていないのですか(えー
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C445]

>黒ななかさん
コメント返信が遅れるうちに(MASH UPいれると)10回目になったかな?www

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/44-5f9bdb7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

