Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/45-2997141d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月5日の参加作品のご紹介です!

そろそろペースが落ち着いてくるかと思いきやそうでもない、9月5日分の参加作品のご紹介です
9月5日は21作品ものエントリーがありました!ホント主催者冥利につきますね♪
(本編は格納してあります)
【わたまきさんPさん】

まだ研究中のモノマネとのことですが、なかなかどうして。いいふいんき出てる!


【夏龍Pさん】

やぴPさんリスペクトの英訳で目が逢う瞬間。英語の発音がなんかかっこいいぞ!
でも作者コメ自重してくださいw

【イブPさん】

また猫ジプロ所属アイドルが増え(ry
これは良い男の娘ソングですね!www


【瞬殺P】

作者コメなどはおちゃらけてますが、歌は今回はまじめに歌われてます。
やっぱりこの歌むずかしいよなぁ・・・


【seimPと土偶P】

プリコグを男女(?)デュエットで♪
作者コメは酷いですが、歌は正統派w


【夏龍P】

イキナリ出だしから拒絶されてしまう「忙しい人のための 目が逢う瞬間」。
千早に9393されたかったんですね!わかりますw


【トゲPさん】

作者コメで音程さんこなかったとかありますが、十分上手いです!
高音域のファルセットがもうちょっとやわらかくなるともっと良くなると思います(←自分にはできないケド)


【陸P】

普段とは違った感じの優しい感じの歌い方♪
なんか今回は男の娘が多いような気がするなぁwww


【よつばさん】

可愛い手書きと舌っ足らずな感じの可愛い歌声♪
アイマス秋の紙芝居祭り'09参加作でもあります!


【櫻香Pさん】

今日は地声バージョン。
低音から高音までしっかり出ていて上手い!


【わたまきさんPさん】

新レギュレーションのカバー曲もモノマネならOK適用第一弾ktkr!
伊織と貴音に両方から囁かれているような、そんな幸せな気分になれます♪


【ネコ(仮)さん】

「風風吹くな~」のところの語呂合わせに吹くw
だが、あずささんは渡さん!w


【爽快Pさん】

動画では自信の作品と爽快Pさんチョイスの名作群をリズムに合わせてテンポよく振り返りつつ、やよいスキスキ病患者用の替え歌歌詞を熱く歌い上げてます!
病室の仲間を募集中!w


【とーこさん】

今回はDo-Daiを可愛く熱唱♪


【わたまきさんPさん】

今回は春香・千早・真のモノマネ!
わたまきさんPのモノマネは108式くらいありそうですw


【FumiPさん】

声色ではなく、科学の力による女声化!
歌だけじゃなく、動画のカットわりもさりげなく上手い!


【木白土成Pさん】

爽快Pさんから感染してしまったようです。
感染レベルが2に上がりました!
イラストは柏城Pさんです。


【@ritsucaさん】

お姉さん系の感じの落ち着いた歌声♪
優しい感じがGood!


【霧雨さん】

最初の春香の表情がwww
出だしの春香の表情がw
オーバーマスターを丁寧に歌ってます♪
歌に勢いがつくともっとよくなると思います!


【gailyさん】

替え歌歌詞はオリジナルかな?
替え歌の酷さと上手さと歌のかっこよさと無駄にいい声が融合しておもしろいw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/45-2997141d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

