Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C428]

カラオケ音源は持っていません~
L4Uを歌わせないでキャプチャですかね?
年始に箱○無印L4Uと揃えましたが未だ未開封な駄目Pですよ。
SPもED見たのは春香さんだけ、あずささんがもうじきIU最終予選なところでストップしています。
話が逸れました。そもそもキャプチャ環境は無いのですよ~

・・・と書いていて気付いたのですがBOXにはカラオケも入ってるのでしたっけか。
手を出してる余裕が無くて揃えていませんでした。次回までには調達したいと思います~
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C446]

>黒ななかさん
そうですよーBOXにはゲームサイズのカラオケ入ってますよーw
自分もカラオケ作成にチャレンジしたことがありますが、動画投稿サイトからDLしたのだとなかなか上手くいかないのねん・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/47-605db07d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月6日の参加作ご紹介!

9月6日の参加作のご紹介です!

なぜかはわかりませんが、『隣に…』祭り状態ですw
(本編は格納してあります)
【レスター伯Pさん】

シス☆MADも9月6日から開催中!
レスター伯Pの魂の叫びを聞けェェェ!www


【黒猫娘さん】

プリコグはこういうかわいい系の声だと実に良く合うね!


【わなPさん】

arcadiaを原キーで熱く激しく歌いあげてます!


【わなPさん】

難しい曲をがんばってます!


【bennetngさん】

香港の方です!この企画もインターナショナルにw
日本語の歌なのに上手いです!


【涼さん】

猫ジーナPの替え歌は実際に歌われてみるとその韻の踏み方の破壊力がましますw
ブルマ・ブルマ・ブルマ!


【鵜野勇太さん】

いいのかい、こんな歌、歌っちまってw
その筋の人に勘違いされちまっても、俺は責任もてないぞwww


【やなぎPさん】

RAINBOW GIRLパンデミックに3人目の感染者が!
作者コメで吹いて、イラストと歌の可愛さに癒されるw


【黒ななかさん】

また、私の替え歌を歌っていただきました!
去年の企画告知ですね。もう一年以上経ったんですね・・・
ところでボーカル抜きするよりカラオケ音源とあわせたほうが手っ取り早いと思うんだけどw

【SetsuPさん】

今回はミスターリビドーPさんの替え歌です。
歌い方が無駄にカッコいい(褒め言葉)ですwww


【あしすPさん】

渋い、渋すぎる!


【櫻香Pさん】
日刊櫻香Pw

元気よく、かっこよく!


【良月言売Pさん】

アレンジにあわせた、語るようにやさしく歌い方がGood!
RAINBOW GIRLも期待していいのかな?w


【おりPさん】

スタジオ録音してみた版を聞いてみたいと思わせる上手さ!


【夏龍Pさん】

今回は再びガチ系で。地声バージョンですが安定していて上手い!
でも隣人関係は大事に!w
あと、あずささんは渡さな(ry


【トゲPさん】

sm8138321より前に歌った版だそうですが、こちらも原キーなのによく声がでてます!


【揉みPさん】

周囲から受ける影響って大きいですよね!
千早とデュエットとかしてみても楽しいと思いますよw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C428]

カラオケ音源は持っていません~
L4Uを歌わせないでキャプチャですかね?
年始に箱○無印L4Uと揃えましたが未だ未開封な駄目Pですよ。
SPもED見たのは春香さんだけ、あずささんがもうじきIU最終予選なところでストップしています。
話が逸れました。そもそもキャプチャ環境は無いのですよ~

・・・と書いていて気付いたのですがBOXにはカラオケも入ってるのでしたっけか。
手を出してる余裕が無くて揃えていませんでした。次回までには調達したいと思います~
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C446]

>黒ななかさん
そうですよーBOXにはゲームサイズのカラオケ入ってますよーw
自分もカラオケ作成にチャレンジしたことがありますが、動画投稿サイトからDLしたのだとなかなか上手くいかないのねん・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/47-605db07d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

