Entries



-件のコメント

[C431] お疲れ様でした

動画製作お疲れ様でした。無事間に合って何よりです。
今回も素敵な動画になっていますね。
私が参加しているとは思えないくらいです(何
EDの「i」合唱も頑張って下さい~私もとっとと録音終わらせて提出します。
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C434] 感動しました!!!

動画の完成、おめでとうございます!
あまりの素晴らしさに、涙が。。。

こんな素敵な企画に参加する事ができて、
本当に良かったです。ありがとうございました!!!
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : 150嫁
  • URL
  • 編集

[C435]

動画製作お疲れ様でした。
動画の出来に、思わず自分が歌っていることを忘れてしまいましたw

参加できてよかったです!
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : エコノミーP
  • URL
  • 編集

[C437]

今年も素晴しい出来映えでした。
小町Pお疲れ様。参加者の皆様もGJでした。

皆様と感動をともに味わえたことに乾杯!

[C440] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C441]

小町P&参加された皆様、お疲れ様ですw
最高のレインボーGJでした♪www
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : たろう
  • URL
  • 編集

[C444] 【皆様に】ありがとう【感謝】

去年のまっすぐとは打ってかわって、7000再生を超えるぐらいみていただけて、ほっと胸をなでおろしています。

つくづくコメを見るにつけ、あとせめて半日早く公開できていれば・・・って思ってしまいます。

さて、気を取り直してコメント返信です。

>黒ななかさん
大丈夫!ちゃんと使ってますよ!!
不思議なことにMIXすると悪目立ちしなくなるんですよね。

>9/10 2:07 コメの方(433)
ヘッドホンで聞くとマタちょっと違った感じに聞こえるかもです
あと単品もお待ちしてますよー!

>150嫁さん
参加者の方からそういっていただけると、ホント励みになります!

>エコノミーPさん
あくまで歌が主役ですが、動画にも言及してもらえるとやっぱり嬉しいですw
実は、ご参加いただけたことに驚いた方その2ですw

>いけPさん
参加者にGJなんてていただけると、ホント嬉しいです♪

>9/10 21:48コメの方(440)
他にも締め切りあとの方も何人かいらっしゃいましたが、今回は全部つかわせていただきました。
コレだけの人数が混じると、声に個性がないと誰が歌ってるかはわかりづらいので、安心(?)して『i』も参加してみてくださいw

>たろうさん

実は参加していただけたことに驚いたその1です

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/49-0087029b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『空』合唱 公開!

マジでギリギリでしたが小鳥さんへの誕生日プレゼント、無事9月9日中に公開することができました。
まず、小鳥さん、誕生日おめでとう!
そして、ご参加いただいた皆様に感謝を。本当にありがとうございました!!

8件のコメント

[C431] お疲れ様でした

動画製作お疲れ様でした。無事間に合って何よりです。
今回も素敵な動画になっていますね。
私が参加しているとは思えないくらいです(何
EDの「i」合唱も頑張って下さい~私もとっとと録音終わらせて提出します。
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C434] 感動しました!!!

動画の完成、おめでとうございます!
あまりの素晴らしさに、涙が。。。

こんな素敵な企画に参加する事ができて、
本当に良かったです。ありがとうございました!!!
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : 150嫁
  • URL
  • 編集

[C435]

動画製作お疲れ様でした。
動画の出来に、思わず自分が歌っていることを忘れてしまいましたw

参加できてよかったです!
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : エコノミーP
  • URL
  • 編集

[C437]

今年も素晴しい出来映えでした。
小町Pお疲れ様。参加者の皆様もGJでした。

皆様と感動をともに味わえたことに乾杯!

[C440] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C441]

小町P&参加された皆様、お疲れ様ですw
最高のレインボーGJでした♪www
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : たろう
  • URL
  • 編集

[C444] 【皆様に】ありがとう【感謝】

去年のまっすぐとは打ってかわって、7000再生を超えるぐらいみていただけて、ほっと胸をなでおろしています。

つくづくコメを見るにつけ、あとせめて半日早く公開できていれば・・・って思ってしまいます。

さて、気を取り直してコメント返信です。

>黒ななかさん
大丈夫!ちゃんと使ってますよ!!
不思議なことにMIXすると悪目立ちしなくなるんですよね。

>9/10 2:07 コメの方(433)
ヘッドホンで聞くとマタちょっと違った感じに聞こえるかもです
あと単品もお待ちしてますよー!

>150嫁さん
参加者の方からそういっていただけると、ホント励みになります!

>エコノミーPさん
あくまで歌が主役ですが、動画にも言及してもらえるとやっぱり嬉しいですw
実は、ご参加いただけたことに驚いた方その2ですw

>いけPさん
参加者にGJなんてていただけると、ホント嬉しいです♪

>9/10 21:48コメの方(440)
他にも締め切りあとの方も何人かいらっしゃいましたが、今回は全部つかわせていただきました。
コレだけの人数が混じると、声に個性がないと誰が歌ってるかはわかりづらいので、安心(?)して『i』も参加してみてくださいw

>たろうさん

実は参加していただけたことに驚いたその1です

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/49-0087029b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

