Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/50-682c3017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと9月7日の参加作のご紹介

更新こんなに送れちゃってごめんなさいm(_ _)m
気を取り直して、9月7日分の参加作のご紹介ですっ!
(本文は格納してあります)
【なまけものPさん】

春香とデュエットで迷走Mind。
歌も安定しててGJです!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!


【黒ななかさん】

確かに替え歌ばっかり歌ってると、ガチで歌おうとしたとき歌詞をよくまちがえるようになります。
私も当分オーバーマスターは歌詞を間違えそうですw


【霧雨さん】

やよいのワンダーボイスでくるとは、やられたって感じ。
せっかくだから他の方がつくった伴奏とあわせたらもっとよくなったかもw


【おもちさん】

Do-Daiを可愛く。
優しい感じのスローテンポな曲で聞いてみたい歌声ですね!


【つりびとさん(でいいのかな?)】

「空」の替え歌でお嫁さんになりたい女性の気持ちを代弁・・・って男じゃんwww
替え歌の歌詞が面白いけど、ちょっとアウアウw


【せいらPさん】

そう、恥じらいなんて時には邪魔なだけってアイドルマスターが言ってた!
照れずに歌えたってことは、ひとつ壁を乗り越えたってことさ!


【陸Pさん】

ひどくズコーなんてことないよ!
隣に・・・のアカペラコーラスなんかも面白そう


【トゲPさん】

雌豚閣下のあの替え歌をw
声色がんばってる!


【めいろっくPさん】

まってました!テライケメンボイス!


【陸Pさん】


4人目の感染者w
やよいへの思いを熱くイケメンボイスで歌い上げる!
アケマスからだったんですね。ナカーマ!
あと名刺www

【150嫁さん】

かわいい♪
ロリ声の嫁とか反則だろうw


【0907P合作】

歌はピコデビPさん、なめ中Pさん、トゲPさん、秋桜Pさん、詐胸Pさん。
作詞は秋桜Pさん、音源はみのPさん、映像の方は菜の花Pさん。
作詞も動画も上手いw
歌声とあいまってとってもカオスですが、面白いwww
今後も活躍に期待せざるを得ない!


【っぽいP(聖ジェルノンP)】

英訳歌詞とメロディが影山テイストで彩られてスゲー熱く、かっこいい!


【CAPRIPさん】

なつPさんの替え歌を実感こめて歌ってますw


【黒ななかさん】

慣らしで10曲とか多すぎるわwww


【CAPRIPさん】

蒼い鳥を落ち着いた男声でしっとりと。


【バートレットPさん】

シス☆MADの非公式応援歌w


【カジカPさん】

第5の感染者。ついにフェーズ5に突入。もう止められないのか!w
伊織との掛け合いになっていて面白いですwww
タグロックされてないけど、タイトルに「歌ってみm@ster」って入ってるから参加作ってことにしちゃう!


【red。Pさん】

言った端から第6の感染者www
みんなフットワーク軽すぎだ!


【コールセンター姉さん】

曲と歌声と映像、3つのスパイスが奏でるインド風ハーモニーw
やはりインドはナンにでもあうw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/50-682c3017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

