Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/51-0d4e8d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月8日分参加作のご紹介♪

期間の三分の一以上更新してないとか主催者としてどうなの?
と、攻められてもおかしくない小町Pでございます。

なんか勢いが全然とまらない、9月8日分のご紹介です!
(本編は格納してあります)
【ハバネロPさん】

7人目の感染者です。「RAINBOW GIRL」祭り状態ですw
真士なのに、歌はかっこいい!くやしい!w


【夏龍Pさん】

シス☆MAD非公式応援歌をジェバンニw


【アンナさん(でいいのかな?)】

出だしの掛け声が朝比奈みくるっぽくも聞こえるw


【瞬殺P】


テーマ曲を熱く!
Version2に飛ばされるよw・・・ってVersion2からもVersion1に飛ばされるじゃねーかw


【だいたいさん(でいいのかな?)】

タグロックされてないんで、参加作じゃないかもです。
歌詞が素敵。歌も可愛い♪


【わたまきさんPさん】

替え歌が紳士(いや淑女?w)な内容なのに歌がガチで上手いので困るw


【したじきPさん】

したじきPの歌い方とこの曲がよくあっててかわいいのぅ♪

【瞬殺Pさん】

キツすぎる坂道、登った、登ったよ!


【こずPさん】

え・ん・かww
いきなり飲んでるwww
替え歌の歌詞と歌が上手いのが腹立つわーwww(ほめ言葉です)


【黒ななかさん】

マッシュアップで歌おうとすると伴奏が良く知ってる曲だとそっちにもっていかれるんだよねw


【CAPRIPさん】

ウホッ、ええ声!
熱唱という言葉がふさわしい!


【葱嗣Pさん】

カミングアウッ!
歌も動画も替え歌も上手くて面白いわw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/51-0d4e8d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

