Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/52-5092018b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月9日分の参加作ご紹介です♪

参加作が予想以上に多くて、レビューが間に合わない!
なんてうれしい悲鳴を上げてる主催者です(言い訳w)
9月9日分の参加作ご紹介です♪
(本編は格納してあります)
【わたまきさんPさん】

真も春香もいい感じ!
もしかして春香の方って音程の感じまで意識してる?


【瞬殺Pさん】

ルゴールPさん版アレンジの載せてのワンダーボイス♪・・・って最後の台詞まであんのかw


【ぴのめろんさん】

これはいいロリ声ですね♪
かっこかわいいエージェントです!


【しゃくそんPさん・レイニャンPさん・ギンコPさん】

しゃくそんPさんが男らしく、レイニャンPさんが男の娘っぽく、ギンコPさんがロリっぽく、三者の歌声がなんともいえないいい味を出してますw


【ターニアさん】

伸びやかな歌声で爽やかに空を歌い上げてます♪
音割れがちょっと残念!


【かまおさん】

癒しのお姉さん声に今回は可愛さ多目な歌い方♪
春香とのデュエットにとてもマッチしています。
あと、歌い手や描き手としてのかまおさんは引退してないんだよ!
みんなちゃんとブログ読もうぜw


【七宮さん】

初投稿でこの曲♪
歌詞は動画じゃなくて投稿者コメになってます!
工夫次第で1枚絵でもいろいろできるっていうお手本ですね


【フランソワさん】

かわいらしいmysong♪
イラストも\カワイイ/


【虎鉄Pさん】

"HELLO!!"を元気よく熱く!
私は"HELLO!!"のフルの歌詞はこの動画ではじめて知りましたwww


【わたまきさんPさん】

どうしてコレをやろうとwww
やっぱり音程が不安定なとこまでマネしてる!
でもかわいい♪


【MJP】

また感染者が!何人目だ!?
しかし熱い想いがぐっと伝わってくるいい歌だ!


【もにょわにょPさん】

サムネひでぇw
歌はまじめに(替え歌だけど)を歌ってますw


【秋桜P】

アイドル以外キタ!
替え歌歌詞上手いなwww


【なでPさん】

タグロックされてないから参加作じゃないかもです。
今日だけで何人感染者を出したのか「RAINBOW GIRL」w
優しい声で春香へ気持ちを歌ってくれてます


【CAPRIPさん】

今回は空にあわせて優しい感じの歌い方♪
合唱企画やっといてなんだけど、空って意外と難しいんですよね。


【はぴ子さん】

これはいいロリ声!


で9月9日の締めは
【有志49人】

小鳥さん誕生日の締めは企画内企画「空」合唱!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとございました!
そして公開がギリギリになってマジスイマセンm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/52-5092018b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

