Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C476] 紹介漏れについて

どうも、初めまして。参加させて戴いたみなかみです。
紹介漏れ、という事で、何やら目立つ所にあってびびりました(苦笑。
動画の数も多いですし、全て把握するのも大変な事と思います。
どうぞ、お気になさらないで下さいー。
ひと言コメント戴けただけでも嬉しいですしね。

また、末尾になりましたが、今回はこのような楽しい祭を開催して下さって、ありがとうございました。
「i」の合唱動画も楽しみにしてます。
それでは。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : minakami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/53-b8afb1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月10日の参加作のご紹介です♪

まだ紹介が追いつかない主催者ですorz
さあ、9月10日の参加作のご紹介にいきますよ~!

9/13 12:00追記 紹介漏れがありましたもうしわけございませんorz

【みなかみPさん】

曲にあった爽やか歌い方!

マジスイマセンでしたm(_ _)m


(本編は格納してあります)
【wyrdP】



【火口佑さん】

伸びやかな声で上手いわぁ~♪
坂道をまっすぐ駆け上がっていく感じが素敵!


【猫ジーナP】

猫ジプロ社長兼プロデューサー兼アイドル登場!
猫ジ節満載の替え歌を本人歌唱でお届けしますw
それにしても趣味って言い切ったwww


【MkLP】

いろいろおかしいw
さらにいろいろぶっちゃけてるwww
隔離病棟へご案内~♪


【瞬殺Pさん】

フォークアレンジのごまえ。
声質がこういう曲調にあってるね!


【TROwOPさん】

その数字は口にしちゃらめえぇぇぇ!
小鳥さんは大変なものを盗んでいきました。TROwOPの心です!


【リュシフェルPさん】




アニマスはレギュレーション内なんですが、実は仮面舞踏会がモノマネじゃないと対象外なんですw


【CAPRIPさん】

この曲は、どういう風に歌うとかっこよく聞こえるのかが難しいですねw
わりきって自己流にうたうのがいいのかもしれません。


【黒ななかさん】

この企画をやってると、普段どれだけ自分がアレンジやmix系動画を見てないか気づかされますw


【フランソワさん】

いけPさんの「そのまま歌ってみた」ネタリスペクト作品w
手本をみてしまったためにこんなことに!www


【えれPさん】

もう何人目だw
こちらは別アレンジ版でやさしくあふれる思いを歌ってます♪
しかし、みんな場面のチョイスがいい!


【たちばなさん】

中性的な声が真の持ち歌に良くあってます!
歌も上手い♪


【ベホイミPさん】

約30分の大作!
ベホイミPさんのいろんな歌がたのしめるよw


【夏龍Pさん】

振られたことしかないだと!?
俺なんか告白したことすらないチキン野郎なんだぜw


【MOJAPさん】

普段はベースを歌ってる人が今回は普通に・・・って替え歌でしたw
録音環境は普通の人には共通の悩みですね~


【井川KPさん】

※虫とかグロが苦手な人は目を閉じて歌だけききましょう
朝ごはんおいしそうじゃねぇw
あと、アクトマスターお疲れ様でした!


【山本山さん】

作者コメからヒドイ(ほめ言葉です)w
替え歌も上手いし、イラストも、歌声もいい味だしてるw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C476] 紹介漏れについて

どうも、初めまして。参加させて戴いたみなかみです。
紹介漏れ、という事で、何やら目立つ所にあってびびりました(苦笑。
動画の数も多いですし、全て把握するのも大変な事と思います。
どうぞ、お気になさらないで下さいー。
ひと言コメント戴けただけでも嬉しいですしね。

また、末尾になりましたが、今回はこのような楽しい祭を開催して下さって、ありがとうございました。
「i」の合唱動画も楽しみにしてます。
それでは。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : minakami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/53-b8afb1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

