Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/54-6e74a877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月11日の参加作ご紹介♪

9月11日の参加作のご紹介です!

《本編に行く前にこの日の一押し》
【MosaMosaさん】


聞いてると楽しくなる!リズムを取りたくなる!!
おまけも素敵なので是非聞いて欲しい!

(本編は格納してあります)
【わたまきさんPさん】

今回はモノマネあまりできなかったと作者コメにありますが、いやいや、ふいんきは良く出てると思います!


【めりいさん】

とろけるような甘い声でリゾラ。
ちょっと伊織に似てる感じ♪


【霧雨さん】

選曲理由それ!?w
丁寧に歌われているので、プラス勢いがつくといいですね!(←自分には無いものを他人にリクエスト)


【mEさん(でいいのかな?)】

一人三役で「KisS」。
各キャラの特徴はつかみ始めてる感じなので、声色が安定するともっとよくなりそう♪


【黒ななかさん】





真のかっこよさは異常。なかなかまねできるもんじゃないw

【瞬殺Pさん】

いつもとは違うテノールっぽい声でこってりとw
こんな声も出せるんだ~♪


【夢見るNEETさん】

さりげなく上手いだけにサムネがもったいないwww
歌詞がまこにゃんダンスになってるからOK・・・かな?w


【ueharaPさん】

替え歌の歌詞も歌も上手いわ、これ♪


【リュシフェルPさん】

替え歌歌詞に合わせた絵のチョイスいいね!
歌も元気があってGJです!


【スパイ108号さん】

マイリストの人の登場です!
紹介系ブログをされている方の熱い思い、製作者に届け!


【NOWAYPさん】

原キーでがんばってる!
がんばってるけど替え歌の歌詞で笑ってしまうwww


【CAPRIPさん】

男が歌ってもかっこいい「arcadia」を感じさせてくれます!


【クレセントさん】

ALRIGHT*を爽やかに!
意外と歌詞に女性の言葉が入ってないので男性が歌ってもしっくりきます。


【ナシズミさん】


作者コメで音程さんお留守とかかかれてますが、そんなこと無いですよー!
サムネイラストもカワイイ♪


【瞬殺Pさん】

自転車も男性が歌っても違和感のないこの曲を熱唱♪
歌詞に合わせた映像もGJ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/54-6e74a877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

