Entries



-件のコメント

[C477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C478]

まだ終了していませんが、期間を2週間としたことで中だるみをせずに最後まで終わりそうですね。
ただ、その分小町Pへ大きな負荷がかかりっぱなしと言う問題が発生しましたね。
今回の様子では例え1ヶ月でもある程度の勢いを保ちそうです。
多少期間を延ばす程度では負荷のかかる期間が長くなるだけっぽいですね。
・・・・・・次回は本当に委員会になってますかね?

私はと言えば結局、準備不足のまま突入し、期間中も色々下手うって滞らせたために悲鳴を上げています。
現時点で歌いたい曲の残りがある程度の優先度までで10曲超えます。
更に言えば自作替え歌も今回はまだ出せていません。
また大量投稿とかして怒られるのは不味い・・・とか以前にM@STERをそんなに一気に歌えるのでしょうか。喉が死にます。
自作替え歌はそもそも作詞が終わっていません。完成が見えているのが1つも無いです。
1つ間に合ったら御の字ですねー
何はともあれ悔いが残らないよう頑張りたいです。

マイリストのコメントに返信です。
「空」は提出後です。基本的に録音したらすぐ投稿しますので。
・・・録り溜めることも少しは覚えませんとスケジュールが辛いのですけれどね。
「i」が練習を兼ねているのもご想像通りです。合唱が無かったらもっと遅かったと思います。
後は替え歌で練習したから比較的練習量少なめでも録音出来ないかなーとか甘い考えも。
「空」が上手くなっていれば嬉しいのですがどうなのでしょうか。
録音環境の違いによるものかもしれませんからね。
宅録では周囲に気を使ったり、ヘッドセットのマイクで録ってたりと色々面倒です。
エコーなども特にかけていません。
カラオケでは自由に声を出せますしエコーも勝手にかかります。
その差が出たのではないですかねーと思っています。
いつかはっきりと上手くなって驚かせたいものですね・・・
第3回までに特訓でしょうか?
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C495] Re: タイトルなし

>474コメの方
ご声援ありがとうございました!
完成がおくれてしまいましたが、なんとか2日以内の遅刻ですみました!


>黒ななかさん
個人的には今回の参加作ペースですでに紹介やマイリスコメが間に合ってなかったので、あと半月延長でもきびしかったですねw

逆に言えば、十分な参加作が集まったのは、告知やCMを去年に比べて早めに出したことが功を奏したといったところでしょうか。

あと、やはり家での録音だと思いっきり声が出せない分、不安定になりやすいのは否めないですね。
一度スタジオ録音とかやってみたてどの程度かわるのか試してみたいですねwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/55-89f2ab81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ最終日。

イヤー2週間ってあっという間ですね。もう最終日ですよ、最終日。
とりあえず、主催者はOP動画以降歌ってないので、土下座しないといけないですね!

P.S.
12日と13日の紹介もまだできておらずスイマセン。
もうあやまってばかりですorz

それと、『i』合唱は60人以上の参加申し込みがありまして、うれしい悲鳴を上げています。
当初予定していた15日の夜に公開できるかちょっと微妙な状況になってきていますが(またか!)、遅れる場合はブログ、コミュ、募集動画などでお知らせいたします。

3件のコメント

[C477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C478]

まだ終了していませんが、期間を2週間としたことで中だるみをせずに最後まで終わりそうですね。
ただ、その分小町Pへ大きな負荷がかかりっぱなしと言う問題が発生しましたね。
今回の様子では例え1ヶ月でもある程度の勢いを保ちそうです。
多少期間を延ばす程度では負荷のかかる期間が長くなるだけっぽいですね。
・・・・・・次回は本当に委員会になってますかね?

私はと言えば結局、準備不足のまま突入し、期間中も色々下手うって滞らせたために悲鳴を上げています。
現時点で歌いたい曲の残りがある程度の優先度までで10曲超えます。
更に言えば自作替え歌も今回はまだ出せていません。
また大量投稿とかして怒られるのは不味い・・・とか以前にM@STERをそんなに一気に歌えるのでしょうか。喉が死にます。
自作替え歌はそもそも作詞が終わっていません。完成が見えているのが1つも無いです。
1つ間に合ったら御の字ですねー
何はともあれ悔いが残らないよう頑張りたいです。

マイリストのコメントに返信です。
「空」は提出後です。基本的に録音したらすぐ投稿しますので。
・・・録り溜めることも少しは覚えませんとスケジュールが辛いのですけれどね。
「i」が練習を兼ねているのもご想像通りです。合唱が無かったらもっと遅かったと思います。
後は替え歌で練習したから比較的練習量少なめでも録音出来ないかなーとか甘い考えも。
「空」が上手くなっていれば嬉しいのですがどうなのでしょうか。
録音環境の違いによるものかもしれませんからね。
宅録では周囲に気を使ったり、ヘッドセットのマイクで録ってたりと色々面倒です。
エコーなども特にかけていません。
カラオケでは自由に声を出せますしエコーも勝手にかかります。
その差が出たのではないですかねーと思っています。
いつかはっきりと上手くなって驚かせたいものですね・・・
第3回までに特訓でしょうか?
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C495] Re: タイトルなし

>474コメの方
ご声援ありがとうございました!
完成がおくれてしまいましたが、なんとか2日以内の遅刻ですみました!


>黒ななかさん
個人的には今回の参加作ペースですでに紹介やマイリスコメが間に合ってなかったので、あと半月延長でもきびしかったですねw

逆に言えば、十分な参加作が集まったのは、告知やCMを去年に比べて早めに出したことが功を奏したといったところでしょうか。

あと、やはり家での録音だと思いっきり声が出せない分、不安定になりやすいのは否めないですね。
一度スタジオ録音とかやってみたてどの程度かわるのか試してみたいですねwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/55-89f2ab81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

