Entries



-件のコメント

[C481]

●編集作業お疲れ様です!
 ただでさえ合唱の編集は手間がかかりそうなのに
 65人ともなるとその労力は計り知れません。
 事情承知いたしましたので
 UPされるのを楽しみにしています!^w^

[C482] お疲れ様です(*´ω`*)

はじめまして。この度は歌ってみm@ster2に参加させていただき、ありがとうございました!
すごく活気があって本当に楽しかったです^^
合唱は残念ながら参加できなかったのですが、機会があれば次は是非参加させていただきたいと思います(`・ω・´)
自分一人の編集でも辛いのに(私だけか…!?Σ(゚Д゚;))、65人の編集は本当に大変でしょうが、頑張って下さい!完成楽しみにしてますね^^
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : しあ
  • URL
  • 編集

[C483]

おお~~!
あともう少しで完成ですね(≧∇≦)
ものすっごい楽しみなのでもちろん・・・その瞬間をお待ちしてます!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : カリン
  • URL
  • 編集

[C484]

後少しですね、頑張って下さい。
作業が大変なのは想像つくので責める方はいませんよきっと。

そして時間があるならもう1曲歌ってしまおうかなぁとか(えー
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C485]

おつでした!再生数一桁の時点で見れたのはラッキーかな?

自分×6人で黎明合唱したのですが結局お蔵入り・・・。
16~32分音符程度のごく微妙なズレをあわせるのって結構ハードですよね。
拡大しないと合わないとか(汗
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : しぇび
  • URL
  • 編集

[C496] 応援ありがとうございました!

>けいしきさん
ブログでもご紹介いただいていたようで、ありがとうございます!

>しあさん
おくれちゃって本当にごめんなさい!

>カリンさん
なんか朝まで待っていただいたようで恐縮です。
ネオチしちゃって朝まで連絡できずほんっとうに申し訳なかったです

>黒ななかさん
結局歌ってしまってましたねw

>しぇびさん
今回の『i』では多少のリズムのずれは大目に見て編集したんですけどね・・・合わせるの大変w

>

>

>

[C497]

いえ、結局歌いませんでしたよ?
私の投稿は後夜祭扱いで15日朝に投稿した分までです。
歌おうか迷ったのは「自転車」なのですがどう考えても「i」公開までに仕上がらないと諦めました。

最後になりますが本当にお疲れ様でした。来年も待っていますね!
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/57-51c7bbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ごめんなさい!】 『i』合唱公開日延期のお知らせ

企画エンディングの『i』合唱ですが、65人という大人数になったこともあり、編集に予想以上に時間がかかっております。

私の見込みの甘さのせいでご迷惑をおかけしますが、公開予定を9月16日夜に変更させていただきます。

楽しみにしていただいている皆様には本当に申し訳ございません。
もう少しだけお時間をくださいm(_ _)m


9/16 23:45追記
ただいまレンダリング中。17日2時ごろになりそうです。

9/17 2:11 追記
ただいまエンコード中。4時~5時ごろになりそう。
去年に続いて延び延びになっちゃってスイマセン

7件のコメント

[C481]

●編集作業お疲れ様です!
 ただでさえ合唱の編集は手間がかかりそうなのに
 65人ともなるとその労力は計り知れません。
 事情承知いたしましたので
 UPされるのを楽しみにしています!^w^

[C482] お疲れ様です(*´ω`*)

はじめまして。この度は歌ってみm@ster2に参加させていただき、ありがとうございました!
すごく活気があって本当に楽しかったです^^
合唱は残念ながら参加できなかったのですが、機会があれば次は是非参加させていただきたいと思います(`・ω・´)
自分一人の編集でも辛いのに(私だけか…!?Σ(゚Д゚;))、65人の編集は本当に大変でしょうが、頑張って下さい!完成楽しみにしてますね^^
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : しあ
  • URL
  • 編集

[C483]

おお~~!
あともう少しで完成ですね(≧∇≦)
ものすっごい楽しみなのでもちろん・・・その瞬間をお待ちしてます!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : カリン
  • URL
  • 編集

[C484]

後少しですね、頑張って下さい。
作業が大変なのは想像つくので責める方はいませんよきっと。

そして時間があるならもう1曲歌ってしまおうかなぁとか(えー
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C485]

おつでした!再生数一桁の時点で見れたのはラッキーかな?

自分×6人で黎明合唱したのですが結局お蔵入り・・・。
16~32分音符程度のごく微妙なズレをあわせるのって結構ハードですよね。
拡大しないと合わないとか(汗
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : しぇび
  • URL
  • 編集

[C496] 応援ありがとうございました!

>けいしきさん
ブログでもご紹介いただいていたようで、ありがとうございます!

>しあさん
おくれちゃって本当にごめんなさい!

>カリンさん
なんか朝まで待っていただいたようで恐縮です。
ネオチしちゃって朝まで連絡できずほんっとうに申し訳なかったです

>黒ななかさん
結局歌ってしまってましたねw

>しぇびさん
今回の『i』では多少のリズムのずれは大目に見て編集したんですけどね・・・合わせるの大変w

>

>

>

[C497]

いえ、結局歌いませんでしたよ?
私の投稿は後夜祭扱いで15日朝に投稿した分までです。
歌おうか迷ったのは「自転車」なのですがどう考えても「i」公開までに仕上がらないと諦めました。

最後になりますが本当にお疲れ様でした。来年も待っていますね!
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/57-51c7bbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

