Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C486] 本当におつかれさまでした!

さっそく聞きました!65人すごい!圧倒的な破壊力で迫ってきますね。作業を考えるとゾッとします・・・(本当に遅刻してすみません・・orz)

なんとか、ゆっくりしてもらえるといいのですが・・・・

今回の企画に出会えて参加できたことは、自分の中でも結構大きな一歩でした。本当にありがとうございました!!



  • 2009-09-17
  • 投稿者 : 1046
  • URL
  • 編集

[C487]

小町Pさま、そしてご参加の皆様、お疲れ様でした(*´▽`*)
OPから最後の演出部分に至るまで、ずっと感動しっぱなしです・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
アイマスに、そしてこの企画に出逢えてよかった!
本当に・・・お疲れ様でした!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : カリン
  • URL
  • 編集

[C488]

参加者のみなさま、小町Pさん、お疲れさまでした!
初参加でしたが「空」と「i」どちらにも参加させていただきありがとうございました><
すごい迫力で鳥肌がたってしまいました(*´ω`*)
編集すごく大変だったと思います。
あと、私の音源にノイズが入ってたみたいで、申し訳ないです><
キレイに編集してくださってどうもありがとうございました!
ほんとに愛のある合唱でした(*´∀`*)
楽しい企画をありがとうございました♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : みちょ
  • URL
  • 編集

[C489]

 小町P、みなさんお疲れ様でした!

 65人がひとつになった合唱にじ~んとこみ上げるものがありました……。誰かの声が一人分欠けたり、小町Pの編集がなくては、この合唱にはならないんだと思うと感慨深いものがありますね。
 そして最後の演出にまたやられてしまいました。
 こんな素敵な合唱に(そして企画に)参加できて心からよかったです。

 カバー曲のモノマネメドレーを作ろうと思っていたんですが、全員分やるのになかなか似ないキャラや曲があって断念してしまったわたまきさんでした。

 最後に改めてお疲れ様です、ゆっくり休んでいってね!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C490] お疲れ様でした!!!

小町Pさま、65人分の編集、
本当に、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした!!!
そして、本当にありがとうございました。

朝から、ずっと「空」と『i』の合唱をループしてます。
何回聞いても感動が!!!

こんな素敵な企画にめぐり合えて、
今、とっても、とっても幸せです♪

企画して下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
とっても楽しかったですv-343
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 150嫁
  • URL
  • 編集

[C491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C492]

企画運営&動画取りまとめ,おつかれさまー
非常に楽しませてもらいました
Pじゃない人でも気軽に参加できるこういう企画は本当によいですよね
GJでした!!
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : RDG(爽快)
  • URL
  • 編集

[C498] ありがとうな気持ち

期日に間に合わなかったにもかかわらずの皆さんの優しいコメントに、今この気持ちを言葉にするなら「ありがとう」かな♪

>1046さん
この企画が新しい楽しみ方のきっかけになってくれたら嬉しく思います♪

>カリンさん
そういっていただけると企画者冥利につきます!

>みちょさん
ある程度のノイズは編集でごまかせるんですw
あ、でもみちょさんの音源程度ならノープロブレムでしたよ!

>わたまきさんPさん
カバー曲のモノマネメドレー聞けなくて残念!
それにしてもモノマネレパートリーどこまで増えるんだ・・・w

>150嫁さん
そんな言葉を聞くと思わず頬が緩んでしまいますw


>非表示コメの方
個人的にはたとえ荒らしであってもコメは削除しない方針なのですが、今回は皆さんとの合作ですし、お知り合いの方のコメとはっきりしているようですので対応したいと思います。
とりあえず、コメってどうやったら削除できるか調べてきます!


>RDG(爽快)さん
こちらこそ「RAINBOW GIRL」のおかげでずいぶん盛り上げていただきましたw
中・長期の企画は企画者の予期しない盛り上がりをみせたりするのが面白いですよね!

[C499] お疲れ様でした!!

小町Pさま、本当にお疲れ様でした!!歌い手のクレセントです!!最後のフィナーレの「i」の65人の合唱は圧倒されました!そして、9月11日でALRIGHT*を歌った動画の紹介有難う御座います!!アイマスの楽曲は大好きなのでこれからも歌い手として、歌っていきたいと思っております!!P以外の人も参加できるこの企画をこれからも続けてほしいと思っております!!本当に有難う御座いました!!後、動画の音のノイズのひどさは申し訳ないです。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : クレセント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] らじおへっど。第二百九回。「閉会」

●歌ってみm@ster2  本日9月17日、午前6時25分、  アイマスDSの発売日でもあるこの日に  65人の大合唱「i」をもって無事閉会し...
トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/58-ce784fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エンディング(ついに)公開!

本当に長いことお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。

ようやく総勢65人による合唱をおとどけすることができました。

皆さんの思っていたような仕上がりになっているでしょうか?
スポンサーサイト

9件のコメント

[C486] 本当におつかれさまでした!

さっそく聞きました!65人すごい!圧倒的な破壊力で迫ってきますね。作業を考えるとゾッとします・・・(本当に遅刻してすみません・・orz)

なんとか、ゆっくりしてもらえるといいのですが・・・・

今回の企画に出会えて参加できたことは、自分の中でも結構大きな一歩でした。本当にありがとうございました!!



  • 2009-09-17
  • 投稿者 : 1046
  • URL
  • 編集

[C487]

小町Pさま、そしてご参加の皆様、お疲れ様でした(*´▽`*)
OPから最後の演出部分に至るまで、ずっと感動しっぱなしです・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
アイマスに、そしてこの企画に出逢えてよかった!
本当に・・・お疲れ様でした!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : カリン
  • URL
  • 編集

[C488]

参加者のみなさま、小町Pさん、お疲れさまでした!
初参加でしたが「空」と「i」どちらにも参加させていただきありがとうございました><
すごい迫力で鳥肌がたってしまいました(*´ω`*)
編集すごく大変だったと思います。
あと、私の音源にノイズが入ってたみたいで、申し訳ないです><
キレイに編集してくださってどうもありがとうございました!
ほんとに愛のある合唱でした(*´∀`*)
楽しい企画をありがとうございました♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : みちょ
  • URL
  • 編集

[C489]

 小町P、みなさんお疲れ様でした!

 65人がひとつになった合唱にじ~んとこみ上げるものがありました……。誰かの声が一人分欠けたり、小町Pの編集がなくては、この合唱にはならないんだと思うと感慨深いものがありますね。
 そして最後の演出にまたやられてしまいました。
 こんな素敵な合唱に(そして企画に)参加できて心からよかったです。

 カバー曲のモノマネメドレーを作ろうと思っていたんですが、全員分やるのになかなか似ないキャラや曲があって断念してしまったわたまきさんでした。

 最後に改めてお疲れ様です、ゆっくり休んでいってね!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : わたまきさんP
  • URL
  • 編集

[C490] お疲れ様でした!!!

小町Pさま、65人分の編集、
本当に、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした!!!
そして、本当にありがとうございました。

朝から、ずっと「空」と『i』の合唱をループしてます。
何回聞いても感動が!!!

こんな素敵な企画にめぐり合えて、
今、とっても、とっても幸せです♪

企画して下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
とっても楽しかったですv-343
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 150嫁
  • URL
  • 編集

[C491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C492]

企画運営&動画取りまとめ,おつかれさまー
非常に楽しませてもらいました
Pじゃない人でも気軽に参加できるこういう企画は本当によいですよね
GJでした!!
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : RDG(爽快)
  • URL
  • 編集

[C498] ありがとうな気持ち

期日に間に合わなかったにもかかわらずの皆さんの優しいコメントに、今この気持ちを言葉にするなら「ありがとう」かな♪

>1046さん
この企画が新しい楽しみ方のきっかけになってくれたら嬉しく思います♪

>カリンさん
そういっていただけると企画者冥利につきます!

>みちょさん
ある程度のノイズは編集でごまかせるんですw
あ、でもみちょさんの音源程度ならノープロブレムでしたよ!

>わたまきさんPさん
カバー曲のモノマネメドレー聞けなくて残念!
それにしてもモノマネレパートリーどこまで増えるんだ・・・w

>150嫁さん
そんな言葉を聞くと思わず頬が緩んでしまいますw


>非表示コメの方
個人的にはたとえ荒らしであってもコメは削除しない方針なのですが、今回は皆さんとの合作ですし、お知り合いの方のコメとはっきりしているようですので対応したいと思います。
とりあえず、コメってどうやったら削除できるか調べてきます!


>RDG(爽快)さん
こちらこそ「RAINBOW GIRL」のおかげでずいぶん盛り上げていただきましたw
中・長期の企画は企画者の予期しない盛り上がりをみせたりするのが面白いですよね!

[C499] お疲れ様でした!!

小町Pさま、本当にお疲れ様でした!!歌い手のクレセントです!!最後のフィナーレの「i」の65人の合唱は圧倒されました!そして、9月11日でALRIGHT*を歌った動画の紹介有難う御座います!!アイマスの楽曲は大好きなのでこれからも歌い手として、歌っていきたいと思っております!!P以外の人も参加できるこの企画をこれからも続けてほしいと思っております!!本当に有難う御座いました!!後、動画の音のノイズのひどさは申し訳ないです。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : クレセント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] らじおへっど。第二百九回。「閉会」

●歌ってみm@ster2  本日9月17日、午前6時25分、  アイマスDSの発売日でもあるこの日に  65人の大合唱「i」をもって無事閉会し...
トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/58-ce784fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

