Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/59-1e358dd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが9月12日分の参加作のご紹介!

エンディングの製作に追われたり、終わった後なんか燃え尽き症候群みたいになって、筆が進まなかったりで、もう1週間以上送れちゃってゴメンナサイ!

ようやく9月12日分の参加作のご紹介です。
(本編は格納してあります)
【うがじんさん】

とても楽しそうに元気よく歌われてます♪
でも、のどは大事にね!


【黒ななかさん】



好きな曲はつい力んじゃう。その気持ちよくわかりますw
でも、好きで繰り返し歌っている曲はよくなってきていますね!


【カリンさん】

透明感のある伸びやかな歌声で。
気持ちのこもったいい歌!
これでまだまだといわれたら俺とかどうしたら・・・w


【コールセンター姉さん】

大体デビュー1周年&入箱(入籍ではない)おめでとうございます!
加工ロリ声最高!
ののワさんが出てきたらキャプって投稿してくださいw


【櫻香Pさん&レスター伯Pさん】

男声デュオktkr!
イケメンボイス×2による目が逢う瞬間を堪能せよ!


【K2さん】

酒が上手くなる動画!
『隣に・・・』をアレンジ版の雰囲気にあわせて丁寧にしっとりと歌い上げてくれています。


【ぷるさん(でいいのかな?)】

こちらはSwingアレンジのエージェントをアダルティ&セクシーに♪


【krmeさん】

イラストを描いてくれたお友達への感謝と歌詞の持つ切なさがこもっています!


【なぁ↓@iAK?さん】

大好きだというこの曲を爽やかに♪
イラストもGJです!


【CAPRIPさん】

一発録りとはいえ、毎回安定してるのがいい!
俺がアイドルだ!ってことは女装してアイドルデューですね、わかりますw


【瞬殺Pさん】

楽しくハッピーに♪
ハッピースはこの動画ではじめて聞きましたw
おれのハッピース処女返せ!w


【涼さん】

もう、毎回どうして笑わずにかっこよく歌えるのかw
なんかエコーで吹くw

【こずPさん】

作者コメのドラマの(中略)が気になるw
ジャズワルツのテンポが難しそうだけどしっかり歌いきってますね!


【hashiさん】

ついにやってきた「そのまま歌え」リスペクト作品w
ゆきぽがいい味だしてますwww


【霧雨さん】

ちょっとオリジナルテイストをいれてポジティブ!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/59-1e358dd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

