Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/60-34f3b7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月13日分の参加作のご紹介♪

9月13日分の参加作のご紹介です!

この日のイチオシ!
【麦汁娘さん】

是非聞いて欲しいの。
【成田Pさん】

バックコーラスがののワに聞こえてきたw
どうしてくれるwww


【ChrisPさん】

これは、かわいい男の娘ですね♪


【イブPさん】

まじめに上手く歌ってるだけに、歌詞とのギャップにじわじわ笑いがw


【黒ななかさん】


作者コメを読んでから聞いたので、「甘ュュい予感」って歌いださないかドキドキしながら聞いてましたw


【古木@Pさん】


アイマス曲が入ってるからOK!w
鼻歌がんばった!でも何故コレをやろうと思ったしwww
「目が逢う瞬間(とき)」のほうは、歌は普通に上手いんだけど、動画のチョイスがwww


【ニレーヌさん】

ボーイッシュで伸びのあるパワフルな歌声♪
かっこいい!


【らとPさん】

今年の替え歌もいい詞だ!
落ち着きのある歌声がいい味出してます♪
ラストに合唱企画のコメつきキャプチャ画像にしてくれたのが嬉しい!


【瞬殺Pさん】

やぴPさん自身による修正版の歌詞がこの動画で初公開・・・のはずが、言えてない、言えてないよwww
Check yourself!w


【猫ジーナPさん】

もとから感染してたからちかたないねw
ってフルかよ!


【KOTAさん】

両声類修行中ということでしょうか?w
作り声で通して歌えているので、可愛らしさを追求すればきっと良くなるって感じですねw


【(猫ジーナPさん&がせ太郎Pさん)】

あのiコラ2の(ある意味)伝説のユニットが(病院から)帰ってきた!
伊織の気持ちを歌った名替え歌を二人の漢が熱く高らかに歌い上げるッ!


【らみえさん】

男声だけど、実に爽やかにshiny smileを歌い上げてます♪
コーラスとのハモリもきれいで上手い!


【おもちゃんさん】

届かぬものへの憧憬を哀愁漂うメロディーにのせて切なく歌い上げてます♪


【TackNさん】

男声ですが、原キーで熱くinferno!


【わたまきさんPさん】

ヘッドホン推奨!
いおまこもなかなかいい声の組み合わせですよね~♪


【鵜野勇太さん】



太ジェラREM@STER-Aはこういう歌い方でも違和感が無いwww


【ゴロPさん】

病み上がりをおして歌っていただきました!


【ネコ(仮)さん】

いつもとは違う声色でちょっとかわいく(?)w
しかし、歌詞がwww


【はぴ子さん】

とかちとやよいと伊織が混じった感じ(?)の可愛い声と歌い方♪


【Pe:さん&こんにゃく畑さん】

すっごく上手いんだけど、なんか歌い方がエロい(褒め言葉ですw)!


【CAPRIPさん】

「思い出をありがとう」の歌詞をやさしく丁寧に歌ってます。
この曲は去年もあまり歌われなかったんですよね。
なんかお別れを感じさせちゃうからかなぁ?


【SetsuPさん】

くっそー、かっこいいんだけどなw
歌詞をのぞけばwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/60-34f3b7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

