Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/61-b1f0a472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月14日分の参加作のご紹介(その1)

更新が1週間止まってたってどういうことなの・・・

怒涛のように30作品強の投稿があった企画最終日の作品紹介です。
長いので2回に分けてご紹介します。

(本編は格納してあります)

【いちじょ~さん】

一所懸命さが伝わってきます!
これからもがんばって!


【虎鉄Pさん】

楽しくっていうか江戸っ子風?w
とにかくノリノリで歌ってますwww


【ぴよりさん】

優しい歌声でっぽいP(聖ジェルノンP)のアンサーソングを熱唱!
上手いです!


【himajinさん】

女の子っぽい!
音割れやノイズがもったいないです


【霧雨さん】

ちょっと丁寧に歌いすぎかな?
上手いのでもっと勢いがあるといいかも!


【荒木ウサ彦Pさん】

酔っ払ってるというわりに音程さんが来てる!
しかし無駄にいい声だw


【蠍P&きっちーPさん】

ホメ春香www
激しく歌ってますが、意外やノリが良くて上手いですw


【CAPRIPさん】

しっかりと言葉を大切に歌われてます。


【Co.ZPさん】

イラスト・歌詞はいい!
音程さんが来てないのがモッタイナイの~!


【しあさん】

ソロ活動と書いてあるけど一人何役もこなされていて、しかも上手い♪


【カサコさん】

レスター伯Pさんの替え歌で来ましたよ!
しかも紳士っぽい内容!
歌が上手いのでなんかサラッとヒドイ歌詞を聞き流してしまいそうになりますwwww


【エルマ・ベルケ-MP38さん】



【櫻香Pさん】


relationsは男声でかっこよく!
スキは男が元キーで歌う曲じゃないですw
自分の喉が自爆テロになっちゃうよ!


【ひばりさん】

かっこよく優しい I want!


【黒ななかさん】









黒ななか節全開w
1日で10動画とか!
まあ、このあと後夜祭になってしまったのが9作品あったりしますがwww
ただ、前回でもありましたが、大量投稿は反発を招きかねないので、こういうときは1本にまとめるとか、テーマごとにまとめるとかして、曲の出だしを投稿者コメでわかりやすくするなど工夫した方がいいかもしれませんね。


それでは残りの作品紹介はその2で!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/61-b1f0a472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

