Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/62-463f4493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月14日の参加作のご紹介(その2)

最終日分のご紹介後編です!(本編は格納してあります)
【瞬殺Pさん】

イベント最終日にマラソンはつきものですよね~w
シーダP&猫ジーナPの替えメタルマラソンを完走するとは!
しかも一発録りにするための試走を何回もしてたとかw
あんた漢だ!!


【ネコ(仮)さん】

短いせいか、歌詞がちょっとおとなしめ?w


【伊勢さん】

『i』を元気にノリよく歌ってます♪


【セウトPさん】

歌いたければ歌う。それでいいと思うよ!
あやまるほど下手じゃないと思うしw


【ナシズミさん】

透明感のある声でPOP STAR替え歌。
千早への愛が感じられます♪


【わたまきさんPさん】

いろいろなモノマネを披露してくれたわたまきさんPさん。
締めとして9人のモノマネ・・・って画像がwww


【150嫁さん】

この曲は泣いてもしょうがない!
やさしいフタリの記憶です♪


【saharaPさん】

涼ちんの誕生祝いもかねてって、ひでぇ替え歌だw
いいぞ、もっとやれ!(性的な意味じゃないよ)


【狩太郎さん】

きれいな声だし、上手いのに、何故この替え歌を!w
でも、替え歌作詞者は大喜びだったようですwww


【白髪黒眼Pさん】

替え歌も絵もうめぇ!
歌も結構上手い♪


【トゲPさん】

出だしとサビwww
何をしているのかこっちが聞きたいよw
もうフリーダムすぎるわ!


【himajinさん】

後半のrelationsでは地声と女声の聞き比べができますw
こんな感じのイケメン声の人は努力しだいでみんな女の子になれるのか!?


【piropapoさん(でいいのかな?)】

なんかかっけぇ!
合唱参加してもらいたかったな


ということで、最終日分はここまで!
次回は後夜祭作品のご紹介です。Coming Soon!(多分・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/62-463f4493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

