Entries



-件のコメント

[C500]

またやらかしてしまって申し訳ないです。
今回はやらないようにしようと思っていたのに結局最後に溜まってしまいました。
次回こそはやらかさないようにします。やらかしてもせめてまとめます。

全く話が変わりますが「ニコマスラジー賞2009上半期」開催しました。
http://fm77.blog72.fc2.com/blog-entry-32.html
「酷くて面白い」動画に心当たりがありましたら推薦よろしくお願いします。
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C501] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C502] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C503] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/63-69d636c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後夜祭作品ご紹介!(その1)

ようやく後夜祭分に突入!
30ちょっとあるので2回にわけてご紹介♪
(本編は格納してあります)
【わたまきさんPさん】

ガチまきさんktkr!
改めて聞くと貴音が一番声質が近いのかな?


【やしがにさん】

無駄にいい声キターw
関係者から喜びのコメントがよせられてるのに笑ったwww


【紗羅Pさん】

(作者コメとは裏腹にはじけた感じの楽しそうな歌い方w GJ!)
(なんでかっこつけてるのかっていうと、なんとなくそんな気がするからw)


【ルネルスPさん】

千早にお願いされたらしょうがないねw
千早&あずささんと一緒にいいハーモニーを奏でています♪


【ナンジャラPさん】

アイドル全員と一緒ってのも楽しくていいね!
こういうのあまり無かったなー


【イブPさん】

元ネタはわからないんだけど、楽しそうに歌ってるのでよしw


【TROwOPさん】

サムネにつられ・・・いやいや、替え歌も歌も上手い!
まあ、千早に9393されるのはちかたない歌詞だけどねwww
流行るかな、ツンペタw


【瞬殺Pさん】

歌いまくってくれた瞬殺P。
元気なゲンキトリッパーにのせて、今回のご自身の参加作への振り返り解説つき♪
ホントおつかれさまでした!


【黒ななかさん】








こちらも歌いに歌いまくった黒ななかさん。
大好きな「蒼い鳥」を歌って締め。おつかれさまでした!
と、おもいきや、実はもうちょっとだけ続くんじゃw

4件のコメント

[C500]

またやらかしてしまって申し訳ないです。
今回はやらないようにしようと思っていたのに結局最後に溜まってしまいました。
次回こそはやらかさないようにします。やらかしてもせめてまとめます。

全く話が変わりますが「ニコマスラジー賞2009上半期」開催しました。
http://fm77.blog72.fc2.com/blog-entry-32.html
「酷くて面白い」動画に心当たりがありましたら推薦よろしくお願いします。
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C501] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C502] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C503] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/63-69d636c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

