Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/8-a6e79f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第1週目を振り返って

当初どれだけ参加者がいるか企画者自身が危ぶんでいたこの企画。
おかげさまで予想外の参加作品数となっております。
期間1ヶ月でよかったんじゃね?ってくらいにw

ただ開催期間を長めに設定したのには一応理由があります。
企画が開催されてから気がつく人も結構いるんじゃないか、という思いからです。
実際、去年までの自分もそうで、気がついて動画が出来る頃には企画が終わってたりしました。
なので、そういった方にも参加していただけたら、という思いから2ヶ月という長期戦に設定させていただきました。

ぜんぜん振り返りになっていませんね。

9月1日以降投稿分で既に参加作が40作品以上、この企画でデビューしたり、ニコマス初参加の方もいらっしゃるようで嬉しい限りです。
ただ、普段うたってないPさんの参加がいまのところ少ないのがちょっと残念w

ちなみに思ってた以上にガチ作品が多く、今のところの一番人気曲は「目が逢う瞬間(とき)」。
つづいて「Do-Dai」となっております。
まだまだ歌われていない公式曲が沢山ありますので、多数のご参加お待ちしております!

紹介記事がなかなかかけなくて申し訳ないですが、公開マイリストの方には一言コメントを入れさせていただいておりますので、ご容赦ください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/8-a6e79f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

