Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/9-48ab2e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌ってみm@ster第2週目感想

早いもので、企画開始からもう2週間。
さすがに参加作のペースは1週目より減りましたが、もともと1週目が予想より多すぎたという感じですw
2週目も良作、迷作が揃っていると思います。
ただ、ニコマスPのネットラジオなんか聴いてると、そこそこ認知はされてるようですが、さすがに参加はちょっとという声が聞こえてきたりw
残りの7週間、尻すぼみになってしまわないように、ちょっと何か考えなきゃいけないかもですね。

P.S.
そろそろ「企画者開幕動画以来歌ってないやん!」という声が聞こえてきそうなのでw、3週目の一発目を飾るべくアップしましたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://singandjoy.blog36.fc2.com/tb.php/9-48ab2e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

