Entries



【ごめんなさい!】 『i』合唱公開日延期のお知らせ

企画エンディングの『i』合唱ですが、65人という大人数になったこともあり、編集に予想以上に時間がかかっております。

私の見込みの甘さのせいでご迷惑をおかけしますが、公開予定を9月16日夜に変更させていただきます。

楽しみにしていただいている皆様には本当に申し訳ございません。
もう少しだけお時間をくださいm(_ _)m


9/16 23:45追記
ただいまレンダリング中。17日2時ごろになりそうです。

9/17 2:11 追記
ただいまエンコード中。4時~5時ごろになりそう。
去年に続いて延び延びになっちゃってスイマセン

「ニコマス歌ってみm@ster2」とは

ニコマス歌ってみm@ster2(読み方:うたってみますた~)は、2009年9月1日~9月14日にかけて開催される、ニコマスの肩肘張らない気楽な「歌ってみた」動画投稿イベントです。




気が向いた方は宣伝にご協力くださいw
企画宣伝用ニコ割その1

あと、IRCのチャンネル作りました。『#歌ってみm@ster』です。テキトーに活用してくださいw


企画詳細は<追記を表示>をクリック!

追記を表示

歌ってみm@ster2閉幕! あとは後夜祭とエンディングだ(ぇ

まだ後夜祭動画とかあがってきてますが、歌ってみm@ster2は一応閉幕。
ご参加・ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!
【参加作品一覧】

まだ最後3日分の紹介間に合ってません。ゴメンナサイm(_ _)m

あとはエンディングですが・・・今日中に間に合うか?という状況になってきましたorz
65人の音編集なめてたわ!

いよいよ最終日。

イヤー2週間ってあっという間ですね。もう最終日ですよ、最終日。
とりあえず、主催者はOP動画以降歌ってないので、土下座しないといけないですね!

P.S.
12日と13日の紹介もまだできておらずスイマセン。
もうあやまってばかりですorz

それと、『i』合唱は60人以上の参加申し込みがありまして、うれしい悲鳴を上げています。
当初予定していた15日の夜に公開できるかちょっと微妙な状況になってきていますが(またか!)、遅れる場合はブログ、コミュ、募集動画などでお知らせいたします。

【企画内プチ企画】「空」&「i」ユニゾン合唱歌い手募集!

今年は企画エンディング用に「i」を募集しています。
※提出締め切りは9/12(本日) 24:00です

※アイマスロダ経由でファイルを提出される場合はURLは記載せず、ファイル番号とDLkeyをお知らせください
(詳細は格納してあります)

追記を表示

Extra

プロフィール

歌ってみm@ster実行委員会

Author:歌ってみm@ster実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

